忍者ブログ
RO
[410] [409] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [398]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

支援型に変更したABカッツ。でも、最近は棚と、聖域と、7742Fにしか行ってない。もうちょっと色んなトコロに行きたいんだけど、ぶっちゃけ3次火力職はソロの方が稼げるのでPTを組むメリットがほぼナイ。セツナイ話です。
31eba600.gif










そんな時、異世界でおしゃべりしていた人を発見。お願いしてスカラバホールに連れて行ってもらいました。「スタンが怖いし・・・」と嫌がっていましたが、そこはまぁ、ほら、無理やり。

難易度は───うーん、ちょっとPTの連携が取れてなかったナ。ただ、Mobも若干少なめ(溜まってる所には溜まってる)で、でも集めるとスタンで危ない。5体以上は厳しい感じ。

その上、タゲ移りが激しくて、とにかくすぐにWLさんにタゲが移動します。側に釣り(今回は私)が立ってようが、回り込んで行ってしまう。仕方がないのでジュデックス連発でタゲを奪い直したり・・
FWで当てて距離取ればいいかな、と思いきや、距離が開くとすぐ飛んじゃうんですよネ。シレンしたらよかった。今思い出したΣ

人口密度はぶっちゃけ過疎ってて、PTは我々のみ。ソロRKさんがハエ狩りしていたのみ。寂しいゼ・・・・ま、まぁスカラバガーデンの方は考えない。見たいコトは見て見たいんですが、まぁ、LvUP直後に1回・・・w

さて、10月11月と、お財布の出入りが激しい月間になりました。このほとんどが銃関連ですが。追加で「ガラパゴ帽」と「トレーニングシューズ」、「地デリc」を購入。最近の買い物は装備の入れ替えがメインなので、お財布総額はあまり変化していないので助かります。

ガラパゴ帽はその色合いが銃にピッタリで嬉しいなぁー。イズで墨汁を集めたり、カードを狙ったりしています。地デリにマリシャスで永久機関。楽しすぎる・・・!

ところで、「SP回復力〇%UP」って、重複するんでしょうか?例えば、

エギラc(靴)・・・SP回復力15%UP
青オシc(頭)・・・SP回復力5%UP

を同時につけると、SP回復力は20%UPになるの??? じゃあ、

エギラc(靴)・・・SP回復力15%UP
インキュ&サキュ(頭&鎧)・・・SP回復力30%UP

を同時つけると、SP回復力45%UPとかになっちゃうの??? 気になって夜も眠れません。ウソデスよく寝ました。

でも、気になる・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
回復力向上は加算で増える(小数点切捨)、らとりおで計算してみるといいヨ。
細かいこと言うと夢魔セットはペナあるから合計10%増加ね。
クル 2010/11/17(Wed) 編集
無題
うーん、やってみたんだけど、SP回復量増えないんだよね。こう見ると、夢魔セットっていらないかも・・・?セツナイ・・・
青りんご 2010/11/17(Wed) 編集
無題
だから青オシでいいんよ。
・v・ノ 2010/11/18(Thu) 編集
無題
そうなんだよねぇ。
くそぉ、夢魔セット夢みてたのに・・・;; トキメキを返してくれぇ・・
青りんご 2010/11/18(Thu) 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/26 青りんご]
[11/26 リタ]
[11/18 青りんご]
[11/18 ・v・ノ]
[11/17 青りんご]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 青りんご商店 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]