忍者ブログ
RO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかよくわからないが、実はカムバックは今日までだったらしい。感動の別れを返せ。

って訳で、長~~~いメンテの後、土星をしばししばき、いい加減二人だと会話が持たなくなったので・・・そだ、今日は銃GのG狩りだ。ちょっと顔出してみよう。
pura14.gif














相変わらず集まりのいいGだ。でも最近ドミリナさん見ないネ。りこん? まったりおしゃべりの後、G狩りにも誘われたのですがレベル帯がいずれも合わず事態。まぁ、最近このレベルは(50~60代)はみんな駆け抜けちゃうからネー。でも誘ってくれてありがとう。

そして再び土星へ。分厚い教範読んで1h、土星をしばきしばきしばきしばき・・・・・・・・・やっと相棒のJob花火が上がった!!Job45.露店は取らないのでここで転職だ!

相棒「ゲフェンでいいんだよね?」
私「いつの時代から止まっているんだ。アインブロックだヨ・・・」

心底嫌そうな相棒。私も嫌だ。あの街テレポできないし入り組んでるし・・・・・文句を言いつつ、とにかく到着。よし、テストだ!

『Q.BSにとって一番必要な物は?』
相棒「金」
私「そこは『信用』って答えないとダメだろ・・・表面だけでも・・・」

pura15.gif














どん!

BSの出来上がり!!おめでとーおめでとーー

私「おめでとー。これで狩りもちょっと楽になるかも。早くARとろう!!」
相棒「いや、その前に、BSにとってもっとも大事なスキルを取らないと
私「?」





pura16.gif












「グリードは大事だ」
「グリードは大事だね」


そんなこんなでカムバックキャンペーン中に相棒はBSに。私はあとJob二つ上げないと;; アコは最短でも47とかだからツライね;;

PR
今日でカムバックはおしまいなのかな??

色んなトコロへ行きました。
pura13.gif











Lv55ギリギリまでアカデミD。結局アチャスケcは出なかったケド。

pura12.gif









昔なつかし土星さん。あんなに1次職でにぎわっていたのにね。人っ子一人いませんでした。土星さんの量が2倍になればまた人が来るかもしれないのに。残念だね。

pura09.gif








新しいメッカ、氷Dにも行きました。素敵な顔になるので正直嫌いだっ。ここで、相棒はCRの仕様を理解した。道が細くて東西しかなかったかららしい。初心者青Pをここで使い切った。

pura11.gif














イズDにも行きました。イクラ自爆に巻き込まれて死んだ。どんくさいナ。イクラを叩いたのは勿論私。えらい怒られた。

pura10.gif









そして最近のトレンド・沈没船へ。なつかしいBotもいて、二人で歓声を上げる。3週間前、ケミで行った時と同じ場所にモンク・クルセが立っていて、ASで戦ってた。あれも無人君なんだろう。色々なつかしいネ。

pura08.gif











そして二人でLv58Job45に。あとJob2上げて転職予定。しかし今日でお別れ。アコも商人も深い眠りにつくことになります。さてさて、次会えるのはいつなんだろうね。その日までさようなら。今度INする時は、ギロチンが値下がりしてるといいネ。あと装備返せ。
「俺は戦闘BSになる!!」

カムバックキャンペーン(4日間)で戻ってきた相棒は、開口一番こう言った。

「目標はギロチン!」
「おー・・・・・・まぁ、目標は高い方がいいよネ。実際、それでメカニックまで駆け上る人もいるって言うし。頑張ってレア出そうね」
「ところでギロチンって今いくら?」
「50~70Mくらい」
「諦めよう!」

早っ。

って訳で久々に相棒がinするコトに。そだ、今日は銃所属GのG狩りだよ?一緒に行ってみる??

「知らない人と狩りする度胸なんて・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」

漢らしいナ。

って訳で今日もアチャスケ狩り。うーん、大分Jobが伸びなくなったね。そろそろ他の場所にも行きたいなぁ。デザートウルフが今のトレンドデスヨ?

「レアがないからイヤだ」
「じゃあソヒーは?」
「自決するし、倒せないんじゃない?俺たちDEXないし」
「ないね」
「DEXは大事だよ」
「DEXは大事だネ」


pura06.gif













結局、アカデミーDを探索することに窓手怖ぇ!!!

「ダメ、一発も当らなかったネ」
「俺たちDEXないからな」
「DEXは大事だヨ」
「DEXは大事だな」


pura07.gif













次はスケワカだ!集めすぎこれはヒドイ!!

「ひどいMPKをされた!」
「DEX・・・」
「CRにDEXは関係ないヨ!!!!!」


1stが製造BSというマゾい職をやっていた割に、まともな戦闘をやったことがない相棒は、ノックバックがよくわからない。宝剣ケミしかやったことがない私も、CRの仕様がよくわからない。そんなこんなで二人そろってLv54Job42.やっぱりデザートウルフがいいの? それとも蛙?

珍道中はあと三日の予定デス・・・・・ちなみに二人ともDEXは30デス。
新しく作ったAGI支援となる予定のアコ。色々代わってしまったアカデミーを楽しみながらうろうろしています。
pura04.gif









特筆すべきはこの「ポリン団クエスト」でしょうか。アカデミークエストがお使いメインならば、このポリン団はモンスタ退治がメイン。ポリン5匹倒して来い、から始まり、様々なMobを10~100匹倒すだけのクエ。意外なキャラの裏設定もあり、楽しいクエストです。
また、Mob退治もそのMapへ転送してくれる親切設計。ポリン団なのにアカデミポイントも初心者赤P・青Pも豪快にくれます。ここだけでLv43まで上げました。

pura03.gif










もっとも、楽しかったのは・・・・久々に相棒が戻ってきて二人でこなしたからかなー。騎士がいい、忍者にしようか、など言ってましたが選んだのはBS。戦闘型にするそうです。目指すはギロチン!!万年金欠の癖に!!(ナカマナカナ)

しかし、この相棒、実は昔から妙にレアの引きが強く、今回も最初の「ウィロー倒せ」でウィローcを。「ヨーヨー倒せ」でヨーヨーcを出しました。ひでぇ。

pura05.gif











モンスの数は、特別転送Mapだけでなく通常Mapでもカウントできます。サベージだけは数が少なかったので通常Mapでの狩り。ついでに倒したベベから一人1本ずつ甘い牛乳もGet。久々の臨時収入に二人でホクホク。

その後、結局ポリン団クエを全部こなしました。途中アチャスケcの欲望に目が眩み、延々アチャスケMapで狩りをしていたのは秘密だ!出なかったケドネ!!!

とりあえず1Dayで戻ってきた相棒。チケも切れたのでまたさようなら。次はいつ入ってくるんだろうね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/26 青りんご]
[11/26 リタ]
[11/18 青りんご]
[11/18 ・v・ノ]
[11/17 青りんご]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 青りんご商店 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]