忍者ブログ
RO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイ・プリーストのカッツ。先日組んだ騎士さんに、こんなことを言われました。

「ずっと昔、素プリの頃に組んだことあるんですよ」
「え、ホント?」
「まだリボンしてた・・・」

リボン!懐かしい・・・・エルダウイロ挿未精錬リボンでした。プリはじめた時、支援職がつける頭装備がそれしかなくて、かなり長い間リボンで臨時に通ってました。
その時の装備(PD仕様)は、確か 闇ロンコ・イミュンマフラ・エギラシューズ・人バクラ・Dbアクワン・イヤリングorグローブ だった気がします。属性鎧は全部ロンコで、火は持ってなくて、全部安全精錬でした。

それが今ではHPとなって、狩場によって装備を選んでいます。メインをHP一つに絞ったからでしょうが、お金をため、また運にも支えられ、少しずつ揃えることが出来ました。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/26 青りんご]
[11/26 リタ]
[11/18 青りんご]
[11/18 ・v・ノ]
[11/17 青りんご]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 青りんご商店 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]