忍者ブログ
RO
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25日は、AB所属GでのET日でした。
et97.gif







うわ───逃げろ──────

今回はRK・民・レンジャ・皿・魚・AB2・HP1・・・・・あれ?なんか構成違うような・・・・まぁこんな感じで8人PT。カートがいないので途中の収集品放置が若干セツナイETです。ちなみに上のSSはブブ様。壊滅しかけて、即死を免れた皿・民・AB(私)が必死に逃げている所デス。

メランコストライキングSpPわんわん狩り、というごり押しで進みます。とういか進めます。
et96.gif











R化前は、あんなに苦労してお金もかかったブブ様も、型に嵌めれば瞬殺デス。ブブ様は今回初めてデレてくれたのでまぁよしとしよう!

が、問題が起こったのはなんと100F,エント戦。WPをくぐると───れ、レンジャーがいない!!!!レンジャさんが落ちてしまいました。な、なんということでしょう・・・・流石に、エントは砂・レンジャがいないと狩りになりません。仕方なくPTめんばの交代をすることに。
et94.gif










ここで約40分のロス。じつはここ、4マスだけ安全地帯があるのです。まったりおしゃべりしつつ、レンジャさん、HWさん、RKさんが登ってくるのを待ちます。
この後、無事エント、ナハトを倒しました。カード帳、ドロセラc、野牛、V盾等が主なレア。8人と言う今までの最小構成メンバーだったので生産もホクホク。
et95.gif







みんなで記念撮影。ぱしゃ。

さてさて、実はこの日がAB所属G最後の日。解散前最後のETでした。その後、溜まり場でGMが全員を追放。追放されて知ったのですが、追放された人って、自分の追放理由はワカラナイんですね。ほほう。

今回のETは皿さんの死にっぷりが・・・・・;; なんか位置ズレが激しかったのかなぁ。狼ABさんがちょっと怖かった。え?いつもこわry───ぎゃー。

しかし、8人でも登れるもんだなぁ・・・・でも、これ以上削るのは無理なような・・・・あ、支援は削れるかもしれません。反射も無くなったし。範囲支援あるし。ナニ自分の首を絞める。

みなさん、お疲れ様でしたー。


■本日のアドラムス
catze414.gif









なんか、新Gでの職位が大変なことになっていた。バリバリ。
PR
今日はAB所属GでのET日。ちょっと久々ですね。ETは登頂を目指せば大体(清算込みで)4hの長丁場。準備にも時間がかかります・・・・・でも今日はちょっと鬱・・・・・だって、今日はET終った後、食べるアイスがないのです。えぇ、リアルの話です。そういった話をしていると、突然冠さんが

冠「ととのいましたー」

「今からいくETとかけまして」

「カッツさんのお腹とときます」


───その心は?
et90.gif











「どちらも脂肪が付き物です」


Σ( ̄□ ̄lll)!!

意外な程上手かった!!!ぱちぱちぱち。

と、言う訳でETですが(前置きが長い)・・・今日の構成はRG・RK・冠・皿・メカ・WL・砂・レンジャ・AB3・HP1という構成。ガチっぽい。最も途中RGさんが落ちてちょっと職構成を変えたりしましたが、大部分は順調に登っていきました。

R化でやっぱり一番代わったのは反射狩りが無くなった事でしょうか。また、プリもヒール・コルセオヒール・ハイネスと使い分け出来るようになり、大幅に準備金が減りました。青石ほとんど要りません。

ただ、負担がUPした(と思われる)職は皿・RK。特に皿は以前にも増して重要性が増した気が。バキュームがBoss戦で猛威を振るいます。そしてSP変換がつらそう。

凄いな!!と思ったのが影葱さん。スキルの詳細は良くわからないごめん!!なのですが、Bossにも聞くスキルと、レンジャからの盗作スキルがちょっと反則的に便利。いいなぁ・・・・

そして今回は無事登頂できました。ふーやれやれ。
et92.gif










お疲れ様でしたー。





おまけ。


et93.gif




多分脱退する。誰も生んだ覚えは無い!!!
さてさて、R化の日がとうとうやってきます。ヒール量が低下するとか、SG終了とか、反射狩り終了とか色々言われていますが、やってきます。

et85.gif











その前に、やり遂げたい事がHP所属Gにはあるわけです。ET登頂デス。(以下SS多目)(このSSと記事の内容はあんまり関係がナイです)

今日はHP所属GのET日。
et67.gif











前回、前々回と確かな手ごたえを感じているGメンバー達。集合時間に続々と終結。今日の目標は登頂です。
gun188.gif



こんな銃をうっかり見つけてしまってかなり悩みました。ちなみに何が刺さっているかといいますと

■フロスト・・・ハティーベベc
物理攻撃時、一定確率でフロストダイバーLv3が発動する。
ハティーカードと 共に装備すると、フロストダイバーの発動確率が大幅に増加する。
■ジェントルタッチ・・・チュペットc
物理攻撃時、一定確率で敵にヒールLv5を使用する。


───です。なんに使うんだろう。フロストだけなら、遠距離での足止め? と思うのですが、ヒールLv5は・・・・不死系に?? 未精錬荒野であることからお遊びもしくは実験用なんでしょうが・・・・パッシブ速射しながらアヌ用?? ウチの銃はAGIがないので使いこなせないと思うのですが、買ってみたかったなぁー。

ちなみに下のクリムゾンボルトには、

■アイス・・・マリナc
敵を攻撃する時 5% の確率で氷化状態にする。ATK+5)
■カーシング・・・白蓮玉c
敵を攻撃する時 5% の確率で呪いをかける。ATK+5)


───が刺さっていました。これはやっぱりGv用かなぁー。

という訳で、私も久々に精錬です。
gun189.gif






メインはGKDD!! 現在持っているのは+5.どうか、どうか+7になりますように・・・・・!!

そして結果は
gun190.gif














───と、いうことだったのさ!どっとはらい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/26 青りんご]
[11/26 リタ]
[11/18 青りんご]
[11/18 ・v・ノ]
[11/17 青りんご]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 青りんご商店 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]