忍者ブログ
RO
[374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25日は、AB所属GでのET日でした。
et97.gif







うわ───逃げろ──────

今回はRK・民・レンジャ・皿・魚・AB2・HP1・・・・・あれ?なんか構成違うような・・・・まぁこんな感じで8人PT。カートがいないので途中の収集品放置が若干セツナイETです。ちなみに上のSSはブブ様。壊滅しかけて、即死を免れた皿・民・AB(私)が必死に逃げている所デス。

メランコストライキングSpPわんわん狩り、というごり押しで進みます。とういか進めます。
et96.gif











R化前は、あんなに苦労してお金もかかったブブ様も、型に嵌めれば瞬殺デス。ブブ様は今回初めてデレてくれたのでまぁよしとしよう!

が、問題が起こったのはなんと100F,エント戦。WPをくぐると───れ、レンジャーがいない!!!!レンジャさんが落ちてしまいました。な、なんということでしょう・・・・流石に、エントは砂・レンジャがいないと狩りになりません。仕方なくPTめんばの交代をすることに。
et94.gif










ここで約40分のロス。じつはここ、4マスだけ安全地帯があるのです。まったりおしゃべりしつつ、レンジャさん、HWさん、RKさんが登ってくるのを待ちます。
この後、無事エント、ナハトを倒しました。カード帳、ドロセラc、野牛、V盾等が主なレア。8人と言う今までの最小構成メンバーだったので生産もホクホク。
et95.gif







みんなで記念撮影。ぱしゃ。

さてさて、実はこの日がAB所属G最後の日。解散前最後のETでした。その後、溜まり場でGMが全員を追放。追放されて知ったのですが、追放された人って、自分の追放理由はワカラナイんですね。ほほう。

今回のETは皿さんの死にっぷりが・・・・・;; なんか位置ズレが激しかったのかなぁ。狼ABさんがちょっと怖かった。え?いつもこわry───ぎゃー。

しかし、8人でも登れるもんだなぁ・・・・でも、これ以上削るのは無理なような・・・・あ、支援は削れるかもしれません。反射も無くなったし。範囲支援あるし。ナニ自分の首を絞める。

みなさん、お疲れ様でしたー。


■本日のアドラムス
catze414.gif









なんか、新Gでの職位が大変なことになっていた。バリバリ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
不思議とG狩りでETが無いうちのG

最近誰かさんにいじめられてる気がするオレ
バサ 2010/09/28(Tue) 編集
無題
少し、話し合う、必要が、あるみたい、ですね。
リタ 2010/09/28(Tue) 編集
無題
>バサさん
なんでないんだろうね?? ブラギがネックなのかなー。
誰に苛められてるの?私わからない。私も苛められてますからネ。

>リタさん
((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
青りんご 2010/09/28(Tue) 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/26 青りんご]
[11/26 リタ]
[11/18 青りんご]
[11/18 ・v・ノ]
[11/17 青りんご]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 青りんご商店 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]