忍者ブログ
RO
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソヒーさんの愛に囲まれて幸せデス!
gun234.gif












(この後デスペラで粉砕します☆)

銃はず───っとFDに篭りっきり。最近、FDの金銭効率が高い。2Fのアチャスケ・ソルスケ・エギラはどれもMレアc持ちだし、3F・・・は通過してるとは言えトケピ繁殖中だし、4Fは我が愛しのソヒーさんがおいでです。ホロンcも最近高いデス。5Fはガジョマート・ジェネラル・・・・・うん、ここはちょっと微妙ですネ。あ、経験値はどの階もお察しデス。

とは言え、ソヒーさん以外はレアはカードのみとも言えるので、コンスタンスに稼ごうと思えばソヒーさん1択。プエンテロープ・カードというレアもですが、馬牌もなかなか優秀なんです。Gv前に置いておくとかなり高値で売れます。大体1回篭ると3h程。弾が尽きるまでだらだらと篭っていられるのも素敵です。放置ガンスリ。

今週はレアには恵まれませんでしたが・・・・・気分転換だったFD。飽きたらSDで⑲・パサナさんにでも会いに行こうと思っていたのですが、まだまだ篭る予定デス。そんな日曜日でした。
PR
この、「〇〇ェ・・・」ってのはなんなんだろう。年寄りにはワカリマセン。最近の若い子の言い回しは謎だぜぇ。

最近、銃熱がまた復活。銃でソロETにも相変わらず行ってます。レアでませんが。出ませんが───しかし、今週からはちょっと楽しい。なぜならランブリトレシューセットで、重量がビックリするほど楽。大体5Fエドガさんまでは、素弾2k銀弾1kで事足りるのですが、SP回復剤で毎回重量問題に頭を悩ませていたのです。
でも、今回は余裕の重量45%。途中で天使の加護なんて出ちゃって;; ちょっと50%超えたりもしたけどネ。

だがエドガェ・・・・

人の武器を2丁も壊しやがって・・・・・

毎回お前の為だけに、4丁荒野持ってくんだゾ!!重いわ!もう頭にきたぞ。ゴーレム荒野を作ってやる!!

・・・・・・・・・・・まだ持ってなかったのかという幻聴が・・・・・・・・・・・・

という訳で、ゴーレムcを探して&求めてゴーレム狩ってます。ゴーレムc高いねぇ。昔は安かったのに・・・R化以降そういうモノが多い気がします。大体ベル相場4M。うーん、最近でかい買い物が多くて調子に乗ってたので、ちょっと痛いなぁ・・・
gun233.gif













そしたらソヒーさんがそっと名刺を渡してくれた!!! 「最近、過疎って誰も着てくれなかったら・・・」ってコトなんですか!なんですかネ!! 大好きソヒーさんっ。また来ますっ。だから今度はプエンテも下さいっ。

ソヒーcは約3Mが相場。何とかゴーレム代の8割は賄えそう。幸せ・・・
りんご商店は消耗品露店を中心に、プロ・異世界・ゲフェンを移動しているのですが、クリエになったこともあり、やっぱり狩りに行きたいのです。狩場は土星・モスコが中心で(異世界?ハハハ)、固定露店地からはどれも離れています。

その為、移動の度にカプラとか、ポタをお願いしているのですが、なにせ消耗品露店。稼ぎは微々たる物なのに、10kとか出していたら赤字なんですヨ───って訳で、とうとうSノビ製作に着手。目標はDCOC露店10にポタセット。

なーんて考えていたら、SノビってノービスのままLv45まで上げないといけなかったんだ!!!知らんかった!!!(知らないままRO暦数年ですヨこの人)
しかし、やはりノービスは育成がつらい・・・・・最初は戦闘型にして、途中スキルリセットして露店に・・・と思っていたのですがそれ以前の問題だ。

これは・・・・とうとう2PC育成・・・・・禁断の(超・個人的見解)2PC育成デス。丁度おりしもウェルカムシーズン。以前配られた無料アカウントも全然使ってなかったし、さっそくやってみよーっと。

まず最初に作ったのは商人。本アカの倉庫600の戦いに終止符を打つのだ。移動移動移動。何故私はパンプキンハットにアニバ帽子サンタ帽子を捨てられないのか。いらない物も使わない物も移動しまくって、何とか倉庫を400台に。

そして、いよいよSノビを引っ張り上げるべく、新キャラを作製。何がいい?最近は、忍者育成がはやりなんだって。ほほぅ。50代でカーサとか行ってる人もいるみたいですマジで!! 時計台育成が一番早いらしい。ふぅん・・・・
gun231.gif




よそはよそ、ウチはウチ。


やっぱりガンスリだね!!!デスペラウルフでやっちまうぜー・・・と、今回は忘れずノービスのままBase10にしないとね。(銃はLv10からしか装備できない) さっくり転職し・・・・あ。

アカデミバッチないんだった。

バッチの壊れた性能がなければ、デスペラなんて2回でガス欠。すぐにレベルが上がるとは言え、それでも誤差。しかも、最初にもらってしまったのはブランチ(ライフル)。デスペラに生きるなら、シックスシューター(ハンドガン)じゃないと・・・・

ライフル使いだね。AGI>DEX>Lukのクリライフル型にしよう☆

うーん、やっぱり楽しい・・・・なんというか、ただのクリックゲーなのに、凄い楽しいんですヨ。育成ならどう見ても剣士・アチャ・忍者の方がはるかに早いんだろうけど、あぁ、ガンスリ見てるだけで癒される・・・・
gun232.gif






こんなコトになっても楽しいデス。あ、ちなみにさっきのSSは崖撃ちとして迷惑行為になってます。でもジオ畑、私しかいなかったからまぁ、いっか。

あまりにも楽しくて1h。ノビ41、銃38になりました。フローラ→天下→ジオの王道パターンを歩んでいます。ただ、一つだけ欠点が・・・・・

♂アカにしちゃったんだよね~~~~~~;;

何と言うか、その1点のみ悔やまれ&楽しくない・・・・でも、ライフル型は面白い・・・・うぅ、本アカでガンスリもう1体欲しくなったよぅ。


その本アカの銃は、先日いい仕事してくれました。
gun230.gif











ランブリトレシューセットはホント神!!! 銀弾箱10コ持って、時計篭りが出来るなんて、最高やでぇ・・・



欲しい物、必要な物リストを作って、SNSに上げておいたら、速攻手に入った!!嬉しかった!!ありがとう、桂花さん、クルさん><

って訳で、闇・火パンツが手に入ったわけです。思い返せば長らく「勝負パンツ買う金くれ」だの、「勝負パンツ諦めました」だの凄い職位をつけられ、初めて会った臨時の人から「あぁ、あの勝負パンツの人・・・」など笑われたりもしましたが、ようやく勝負パンツです。

しかしながら、今日だけで-11M。さぁ、みんなで金策だよ!!豆はイズ(各種c)へ、ABは774(ムスカc・荒野)へ、銃は、手に入れたばかりの闇パンツをはいて───

時計地下へ蝶の羽持たずに突入した。

気が動転すると、何やるかワカリマセンねぇー。幸い、ツンツンしてたクルセ(ぱら?)さんを呼び止め、「蝶の羽売って下さいいいいい;;」と話しかけたところ、快く譲ってくれました。これでかつる!(魔女砂渡しました)

そんな中、TCJなどを貸していたGMのアサさんが、今日で課金が切れる為、返したいとのこと。OKですよー。
gun229.gif














ちょっと面白かったので、そのまま会話欄をペタリ。最近、会話が色々面白いです。今日なんてWisをばらされたりしたぜ!!汚い、さすが砂汚い。

とりあえず、774出張しにいったABが、さくっと荒野を持って帰ってきました。よしよし。さて、必要なくなった闇・火オデンは売ろうかなーと思ってます。
当てもなく彷徨いつつー。
et106.gif










今日は久々のペアET。殴りHPさんとです。殴りHPさんと一緒ならば・・・!
途中のめんどくさい階、卵階も、殴りにお任せ。ダブルクリティカルスパイクなので気持ちよくクリが出ます。いやー、ここ、毎回羽化を待つのでメンドクサイんですよネー。
et107.gif














が、あわよくばミストレスも・・!と思いきや、連携が上手く行かず瞬殺。風鎧着ていたとしても、盾のない銃にJTLv20は無理ゲーすぎる。ミストレスさんはホント鬼門やで・・・・・

しくしく泣きながらレアもなく戻ってきた所、所属GのWSさんが露店中。
gun227.gif











何を売っているのか、まったくわからない・・・!でも、シャアは卵よりCが欲しいデス。

その後、雑談。ASPD193を目指しつつならないHPさん。そうですねぇ・・・・・よし、皆で考えよう。
セニアc3枚差しルナカリ(4枚差しロッド)、サラマインのんで、2PCバード&バーサクピッチャー、AGIDEX+20料理に課金アドレナリンスクロル──────
gun228.gif












死して屍拾う者なし。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/26 青りんご]
[11/26 リタ]
[11/18 青りんご]
[11/18 ・v・ノ]
[11/17 青りんご]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 青りんご商店 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]