忍者ブログ
RO
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水・木とin率が低下。ちゅーか30分程しか入ってませんでした。風邪を引いてずーっと寝てました。げほげほ。

という訳で金曜の真夜中。ちょっとだけIN。
gun181.gif

こういうのはすぐ見つけちゃう。ヤバい。撃ってみたい。(チャッキー二枚挿ライフル。攻撃時SP-4ですね)

先日のG狩りin774で90%にまでなっていたので、さっくり上げてしまおう、とinPDです。真夜中・・・2時過ぎだというのに、以外にPDは人が多く、うん、これなら死んでもすぐ起こしてもらえそうでいい感じ。

落ちているアイス・化け餌・黄ハブをもぐもぐ食べつつデスペラし、SPが無くなれば端っこに座ってまったり回復・・・・
gun182.gif












度々支援をくれるPTがいるなーとおもったら銃祭り主催者サン達だった!!! デス薔薇ーどとか言われて吹いた! 支援はいつでも歓迎します!!

そんなこんなでだらだらっと30分。久々のLvUP!で94になりました。ゼロ%なんでETへ・・・と思いましたが、やっぱり体調が思わしくなく頭痛が痛くなったのでここで終了。おやすみなさいー。ソロETは明日にしよう・・・
PR
今日は銃所属GのG狩りの日。

と、その前に。こんど予定されている祭りは拡張1次職祭りでした。修正修正。詳しい事が決まったら、ウチのBlogでも宣伝しますネ。

さてさて、G狩り前にぽっかり時間が空いていたので、支援の狼(自己申告)ことHPリタ氏と、774(2F)で遊んでもらいました。支援の狼。なんかかっちょいいナ!!!
catze313.gif












にゃんと、支援HPとMEHPでのペア774(2F)。意外とこれが面白かったりします。安定感はばっちり。そして・・・・ここで何と、出ました! 荒野の用心棒が!!! うはー。ラッキー。1丁上がり!!
catze314.gif







ラストはさっくりおじさんに倒されてきましたが。バンシより先におじさんに襲われた。どんだけ女好きやねん。ふいたわ。

しかしほくほくと戻ってG狩り時間。何故かこっちも774(3F)。
gun180.gif










クエストが途中だったので、2Fで寄り道・・・・こんな所から読めるとは知らなかった・・・・・

まぁ、774では銃はほとんど空気砲なんで、持っていく銃はGKDD1丁。ショットガンは通常攻撃がスプラッシュなんで、一回撃ったら全部共闘はいるので楽だね~~。荒野?デスペラ?そんなもんしたら一撃で沈みますよ?(こっちが)(りふれくりふれく)
gun179.gif











ブラギとS4Uとサンクにつかりながら、バンシーのみにフルバしつつ、がっつり1h。71→90%上がるのは流石774.いっそ教本使っちゃえば良かったなー・・・・・滅多にガンスリは774に来ないんだし。ちょっと残念だった。

その後は溜まり場でまったりしつつ、Gのダンサさんと「いかに我々はWIZ系に向いてないか」ということを二人して力説、アサメさんの冷たい視線を浴びたのでした。
以前から、「荒野高い」「荒野ナイ」「荒野取りに行かなきゃ」といっていますが、その荒野を持っているMobといったら、774(1,2F)在住のラギットゾンビ氏です。
gun177.gif





この人です。元々はどこかの農場主だったんでしょうか。銃を持っているはずなのに投げているのは何故か肋骨。白金のショーテルを持っているゾンスロ氏は、ショーテルを振り回して襲っているというのに、彼は生前の自分をすっかり忘れているようです。
しかし、彼が3Fにも存在していたら、荒野はショーテル並のゴミ装備として、10~50kで売られているのに・・・っ!! ───そう思うと、なにやら涙が出てきます。

とはいえ、774といえば名高いのは3F。1,2Fなど通路に過ぎず、更に遠距離攻撃が面倒だからとリカバリ等で置き去りにされる不遇の人です。何そのガンスリとの類似性。

が、嘆いていても仕方ないので、自力で荒野を取りに行くことにしました。
gun176.gif











これはクエストでしか入ることの出来ない、774昼。中々よい雰囲気の村で、1回しか入れないのが寂しいくらいです。

取りに行く───というなら、豆や多職がいいのでしょうが、ここはラギット氏に敬意を表し、ガンスリンガーで行きましょう。(まだ豆がクエストしてないからとか面倒だからじゃないですヨ!?多分)

一緒に行っていただいたのは、HPのリタ氏デス。ベル支援職では有名なプリさん。
gun178.gif











リタ氏の倉庫からはプリに必要な装備が何でも出てきたりシマス。戸田アサメさんがベル支援職界隈のアイドルならば、リタ氏はベル支援界の鬼デス。ところで当サイト青りんご商店では、ものすごい勝手なことを適当に書いてます。WEBの情報を鵜呑みにするのは危険なコトです。真実が知りたい時は自分の目で確かめてね!リタ姉さんとのお約束だよ!!

さてさて、実装当初は銃の最終狩場!?(某Blog様体感)と目されていた774ですが、現在は銃なんてお呼びじゃないわけで・・・・それでもこうやってペアで連れてってもらえて、本当に嬉しかったです。ありがとございました。・・・・・・で、結果としては「まったりならば狩れない事もナイ」───といったトコロでしょうか。ただし、アスム必須。

狩り方は前HPさんがMobを集めたところにデスペラドーン、ラギット氏はLA有フルバ10の1確狩り。途中SP休憩は小まめに。そんな感じです。
gun174.gif













SP的な意味で。

MH(バンシ4ゾンビ系3+ラギット2程度)ではSPフルから半分(800→400)程使います。やはりペアで来るにしても、臨時ならばパイ青Pドカ食い狩場ですね・・・・・知り合いと来たからこそ、こうやって休憩も挟みますが・・・・

結論:色々と切ない。

そんな狩場でした。あ、勿論荒野は出なかった。更に切ない。
今日は久々銃祭り。隔週開催なのですが、都合上月1回しか参加できません。
gun168.gif















このアフロHPさんが主催者さん。ただのアフロじゃないんだ。INTが付属している、キュートなアフロなんだぜ・・・・
HPが、HWさんとノーグ2やお城へ行く時、やっぱりイクラcがあればなーと思います。そう、マグナムブレイクです。でも・・・うん、持ってない。今はお金も無い。狩りにも中々いけないし・・・・と、空いた時間で銃をイズ4へ送っています。

好きなんです、ここ。人も少ないし、集めてデスペラドーンでいけるし、イクラ・ヒドラ・フェンにはぺちぺち素撃ちしていれば、その間にSP回復するし・・・・アイス30個も持っていけば、帰りには70個になっているという素敵な狩場。経験値が全然入らないこと、そして収集品を拾えないのが悲しいところですが、まぁ、Cはどれも高額・ハズレなしだし・・・・・

そう考えて、ちまちま暇を見てイズにいってました。

gun164.gif












あっ・・・・


キタ…(゚∀゚)


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!




久々のレアc! フェンcです。やったぁ・・・! イクラではありませんでしたが、これが売れればイクラが買える! やったー。

うん、もう少しイズに篭ろう。そう思った一日でした。やったー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/26 青りんご]
[11/26 リタ]
[11/18 青りんご]
[11/18 ・v・ノ]
[11/17 青りんご]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 青りんご商店 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]