忍者ブログ
RO
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は銃で生体2.経験値の底入れがなされ、いま熱い狩場として大注目です。マジDopにスイッチ入れて飛ぶナ!!

銃は実際、生体2では強いデス。ほぼデスペラ1~2確。ちょっと剣Dopで3回。マジDopにさえ気をつければ、どんなMHだろうと片付けられるでしょう。でも昨日5回も死んだ!!何故だ!!!はい、銀・素弾持ち替えミスですごめんなさい生体2こええええええ。

gun216.gif













最近ちょっとお茶目な某教授さん。鬼軍曹デス。弾切れしたらホント殺されますがこの人の目の前でハエ誤爆しました。死んだ。(私が)

gun217.gif









怖かった。


───とまぁ冗談(・・・冗談??)はさておき、こんな豪華なPT(支援教授鳥銃)で生体2へ行けて嬉しかった・・・ケド、課題も多かったなぁ。まず何よりマジDopとアコDopの合わせ技がツライ。マジに合わせ銀弾デスペラをすると、アコに殴り殺されかねません。(アコには銀弾デスペラでは100ダメ程度) むしろ、素弾だとマジにはダメが与えられない(念だから)訳で、どうせスイッチ入らないなら先に素弾デスペラするべきだったかも・・・?

他にも、生体2では、銃が前を歩く(Mobを集める)方が楽だったのですが、弓に絡まれることが多いのです。でも、他Mobも寄って来る・・・・デスペラはニュマ貫通するので、どんどんニュマ引いてくだせい。Mobもどんどん、ハイドで銃に流してください。PT中だけだよ!!ソロだと死ねるヨ!!!TT

しかし、師匠を手羽先に出来なかったのが残念デス。

その後、ひっそりABで狭間。
catze403.gif













師匠からDXを借りれたので(レキュさんもありがとう!+8待ってる!!)行ってみました。泥がメインのMobで、1体だったら倒せます。でも交戦時間が長い・・・・・あと、途中で他Mobが絡んでくるともうダメです;;

流石にDXは攻撃力が高くなりました・・・が、盾がもてない分、非常に脆く、一ダメ1kという恐ろしさ。難しい所デス。そして、「あんまり使いどころ無いなぁ・・・」と思っていたレノヴァが、MEにはとってもありがたいスキルだということに気が付きました。HP300回復は非常に助かります。交戦中・出血中も回復するのがとってもリーズナブル。もはやこれ無しでは歩けません。

また、浪漫でもあるアドラムスの「暗闇・速度減少効果」もなかなか侮りがたい。狭間Mobでもかかりますからね。貞子相手にする時はとっても便利でした。でもあまり貞子相手にしたくない。貞子嫌い。
PR
わ、めずらしい。油だ。
gun215.gif














───と思ったけれど、もしかすると違うスキルかも??? でも、もしも油だとすると、ホント久々に見ました。はるかずっと昔はコモドなどで、油テロ・油連金など、全盛を誇った?アブラカラブラです・・・・・が、街中で出来たっけ?? やっぱり違うスキルかなぁ。

そして銃でちょっとお出かけ。
gun213.gif






ニブルへ出張です。ニブルへ行く時の最大の敵は何といってもイグ幹ですネ。か、刈りたい・・・・でも重量が・・・・;;

gun214.gif











そしてニブル谷銀弾・地デリ・悪魔ソウルゲインでのデスペラ狩り。大体ロリルリにデスペラ2~4発。マーダーは3~5発。やっぱりSPキツイ。それ以外だったら、1~2発で何とかなので余裕。まぁ・・・・出来ないことも無いけど、やっぱりカボチャドカ食いになるなぁ。座って回復が出来ない分、頭がライドじゃないとやっぱりきついかも。今度、たれもろくかぶっていこうかなぁ。

他にも、ケミ等やってますが、先日婆Mapでソロしているとき、お客さんが来て(大丈夫かな・・・ま、少しならいっか・・・)とつくねに餌を与え、ちょっと離籍したのですが、はい、戻ってくると死んでました。あはは。その後、沈没船へ行き、これまた途中でコーヒーが飲みたくなり、(まぁ、パイスケくらいつくねだけで大丈夫だろー・・・)と、お湯を沸かしに行ったら、はい、死んでました。3分も目を離してないのに-2%だ!! 放〇ケミってすげぇナ!!!(意味が違う)
今日は銃G狩りで久々のアビス。久々すぎて出発前にアビス鍵セットを忘れる人続出。

狩りそのものは順調。教授さんがいないので私は後ろでちまちま撃ってました。SpPの性能が壊れすぎている・・・を実感。あれはないわー。俺TUEEEE主義、大好きッ子でも無い限り飽きそう。人事ながらそう思ってしまった。

狩りもホント順調でぶっちゃけ途中でうとうとっとしかけた。アビスでこれは無かったなぁ今まで。そのくらいSpPは強かった。

そんなまったりとした狩りの中──────

gun209.gif










某アイドルの人がいきなり!!

gun208.gif









「ア〇〇ちゃんが殴るの新鮮w」

gun210.gif










「アイドルもストレス溜まるんだよ・・・」

gun211.gif













RKのスキルをもらってプリ殴り大会に。「鈍器持ってきたらよかった・・・」そうつぶやいたベルのアイドル。きっと心に秘すものがあるに違いないあぁこのブログ毎回適当なことを言っています。

今日は久々に銃G狩りに参加。どこへ行くの?トールD。ふむふむー。

クルセ2・RK・AB・HP2・レンジャ銃HW───なにこの豪華かつ養殖っぽいPT。全く死ぬ気がしない!なのに死んだ!何故だ!!剣G足元沸きヒドイデス何コレイジメ!!?(後で弓Gも足元沸きした)
gun206.gif










しかしこのPTのHPABさん達がめちゃくちゃ上手くて、レンジャ銃と遠距離二人揃っていたのにまずニュマ失敗がなくて凄かったです。ウチのHPはお呼びじゃないぜ!───そもそも、銃Gは支援がとても多く、そのほとんどが♀、とGMの人間性がよくわかります。

狩りは教授さんがいない&トール&魔法職試練のR化ということで、ちょっとSP的に心配だったのですがABさんがひっきりなしにイグ木をはやしていて、常時SP満タンでした。イグ木はABのSP的には高INT高SP量じゃないとペイできない諸刃の剣らしい(リタブログ)のですが、その他の職にとってはありがたい木です。心なしかABさんもうきうきと生やしていた気がするんだぜ・・・

しかし、前回のメンテでリフレク無効バグ修正が来たのを忘れていて、カーサMHにデスペラでつっこんで死んだのはいい思い出です・・・・・・・
gun205.gif














終わった後はウチのゲフェンAFK露店の話がちょこちょこ。某BSメインの人から「あーあのぼったくり露店」「このぼったくり」とヒドイ暴言を繰り返し頂きました。腹が立ったのでサラマイン値上げしようと思いますウソデス。

そこでドミさんから「ゲフェニアRKソロのために、ルーン材料おいておけ」と言われたので、倉庫を見ると指定の蜂蜜が55コ・・・・・また、アサメさんからは「影矢は現物じゃなくて材料でおいた方がいいですよ」とのアドバイスも。ふむふむ、デュラハン欠片か・・・・
juz54.gif












とりあえず崑崙に豆出張。チャッキーしばいておきます。リンゴ出た。死ねばいいとおもう。
さてさて。

R化して熱くなった・・・との噂の棚ですが、縁が合って今日行くことが出来ました。銃で。

うん・・・その前にHPで拳聖狭間とか行って酷くて目も当てられなかったとか銃G狩りすっかり忘れてて慌てて追いかけたら狭間WPモロクお出迎えで阿鼻叫喚気がついたら置いてきぼりだったとかそんなこともあった気がする。

という訳で棚です。現在、キャンペーンとかで直通があるのでとっても楽チン。しかし・・・・棚・・・・・

今まで一度も行ったことないんですが。

しかし、ジョブが美味しいとのこと。HPでちょっと行きたいな・・・とも思いましたが、折角銃でのお誘いデス。こんなことでもなければ銃で棚なぞいけるまい。教授さんもいるし。教授さんもいるし。(大事なことなので2回言いました)

弾は銀と・・・素でいいのかな。武器はGKDDと中型荒野をセレクト。今にして思うと闇特化の方が良かったかも?? 服は闇オデン。SP増加を狙って、QPRSBPセット。暗闇にひっきりなしにかかるとのコト&GKDDを使うので目隠しは必須。頭は沈黙が怖かったので⑲漆黒リボン・・・と思ったのですが、あまりならなかったのでローレベウルに途中で付け替えました。

後は・・・・大事なのが、うっかり忘れてしまったのですがテレポ装備。ありがとうそゆさん。

問題は、弾を何箱もっていくかだ。えーと・・・アビス銃メインだと、1h25箱くらいだから・・・まぁ、同じくらいでいいかなー、と25箱+2k発を持って出発しました。

そして棚ですが・・・・いやもう、聞きしに勝る湧き具合でした。横湧きだか縦湧きなんだか真ん中湧きなんだか!! 常に攻撃している感覚。そして774と違い、視界が回せる素晴らしさ!これはホントにタナトスタワー始まりましたネ!!!

今回の構成はパラ・教授・アクビ・レンジャ・HP2・冠・WS・砂2・銃という構成でしたが、とにかく沸くので範囲攻撃が大事でしょうね・・・・・WSさんのCR炸裂が凄かったです。壁が多いのでやりやすかったそう。そうそう、棚臨時は収集品だけで2M近く行きますので、BS枠が生まれると思います。むしろ9Fあたりまで行きますので、個人的には必須な気が。カートにアイス・青石・万能薬など積んでってもらえば助かりますヨー。

そして・・・・まぁ、銃的には・・・・それなりに役に立ったとは思うんだけど・・・・・あれだね。ソロこじらせるって怖いね。ブラギ+教授ありで嬉しくなって撃ちまくっちゃったので途中であわやの弾切れ寸前!!超節約モード突入ですヨ!!!

私「ヤバイー 後1200発しかないやー。節約しないとー」
GM「〇サさんいないからって、気が緩みすぎじゃない?」


こ、こんな豆所属GでのG狩りなのにバ〇さんの鬼教授っぷりが有名に!!

反省点は、釣りのMobに前半デスペラ撃ちすぎたこと。棚で、銃の仕事がもしあるとすると、ベース湧きをデスペラで処理することかもしれません。ホント、ベースに沸くことが多いんです。その時にブラギデスペラで殲滅し、釣りMobには、共闘のみにした方が良かった・・・・・もし、次があればそうしたいと思う。
gun201.gif









清算は一人180k。経験値は、ジョブが美味しい棚ですので、そのジョブをカンストしている銃ではベースしか測る物がアリマセンが、何でもJob69→70が臨時10回(5回??)で終わる恐ろしいペースだったらしいデス。

そうそう、今日はHP所属GでもG狩りが棚だったらしく、すれ違うことが出来ました。うん、決壊してた。(その後立て直してたケドね!)(記事は期待に応えてみたヨ!!)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/26 青りんご]
[11/26 リタ]
[11/18 青りんご]
[11/18 ・v・ノ]
[11/17 青りんご]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 青りんご商店 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]