忍者ブログ
RO
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銃inタナトス。

縁あって数回、銃でR化によって生まれ変わったタナトスタワー10fへ行くことがでいたので、そこで思った銃の戦い方立ち位置などなどをまとめてみました。
gun204.gif









■タナトスタワー

3F↑・・・・3Fに入るには契約を結んだプレイヤーが5人以上いなければならない。これは同一パーティーでなくてもいい。5人以上いるときに3Fへのワープリンク前、[ゲートガイド](231,161)に話しかけるとワープリンクが開く。

4F→5F・・・制限はないが、一方通行で4Fに戻れない。

6F→7F・・・7Fから上にいくには転生職、もしくはLv95以上のテコン系、忍者、ガンスリンガーでなければいけない。7F~12Fはテレポート禁止マップとなる。


───という若干特殊なMap。6Fに入ったらみんなハエをポイポイ捨て始めるのでちょっとビックリしますヨ。
6F以降はテレポ禁止なくせに、インティミするMobがいます。インティミされたら死を覚悟しよー。もう絶対戻れないヨ。
PR
さてさて、今回は以前銃所属GのHPさんと一緒に考えた「デスペラ不発」についてです。お待たせしましたアサメさん! 忘れてたわけじゃないヨ!!(支援のネタも忘れてるわけじゃないよリタさん!)(そういった墓場ネタをなぜ見つけるんだ・・・)

その前に・・・銃所属Gでは、 銃とも組めるレベルの人が多く、よく一緒に遊んでもらっています。でも銃はどうしてもまったり狩りになりがちなのがセツナイ&申し訳ない気持ち。でもGD3やノーグ2Fあたりなら、例えばMEプリさんとならいい仕事すると思いますヨ!! 騎士団ではカリツだけは勘弁ナ
更に、銃ペアで意外と相性がいいのは、支援は無論、実はケミ・そしてダンサだと思うんです・・・・青P代も払いますから、PDあたり一緒に行ってみたいなぁーとか思ったりします。ケミ・ダンサさんどうですか、レベル上げにPDとか。お金儲けに騎士団とか。気晴らしに銃と一緒に出かけませんか。出かけませんかそうですかOtz この辺りの事もちょっと考えてみたいなぁー。

さて、最近ソロではイズ4F、SD3Fへちょこちょこ通っていました。どちらも付与コンバタが必要なので切ないです。更に、STR12まで振りました。最終的には20あたりにしようと思います。大分楽になれるかなぁ。まだダブルウアーじゃないもんで・・・・約14Mのカード。現在6Mしかありません。買ったら色々終わりだ。
某brogさんで衝撃の動画を見つけたのでこちらにもぺたり。 ガンスリスキル、デスペラードの真実・・・・

弾箱(500発入)は袖から出てた!!
 ・・・し、シラナカッタ・・・  
あの袖、アビスに行く時は30箱くらい入ってるんですね。うん、4次元ポケットも真っ青ダゼ!!(あ、ちなみにこの映画すんごい勢いで面白くないです。むか~~しちょっと見て止めた記憶がかすかに・・・・今なら凄く楽しんで見れる気がする。ガンスリ的に)

そして某brog主さんが、昨今の銃買占めな御一人だったんですね。知らなかった・・多分、+7荒野を持ち込んで断られたのが、この方のチャットだと思うー。ダンボールでのGv参加を応援しています。

エイプリルフールはどうでしたか、みなさん。とりあえず私はリアルで周囲の人々を引っ掛けて遊んでました。「H×Hがとうとう打ち切りだって!」というと面白いくらい皆だまされた!!
catze308.gif









これは3/31のモロク。4/1までハイド状態になっていました。マヤパc、陽光の箱で見ることが出来ました。(ルアフ・サイトは不可) この段階ではドキドキしたのにネー。
gun149.gif












そして4/1.姿を現した魔王とタナトスですが、モロクBGMもロック調でいい感じに仕上がってました。花火も綺麗だった。そんな魔王はある場所に転送もしてくれました。
gun146.gif







魔王モロクが吹き飛ばしたソグラト砂漠です。ここはなつかしのムカーMap。割と好きだったなぁ、モロク砂漠・・・・・・・・

さて、以降は適当な銃・考察。

ガ・・・ガンスリンガーに2次職がくるだと・・・!

gun128.gif











ふおおおおおおお!!!
(最新の情報故に画像が間に合いませんでした)(なんという使いまわし)

という訳で最近の銃。色々いろいろやってました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/26 青りんご]
[11/26 リタ]
[11/18 青りんご]
[11/18 ・v・ノ]
[11/17 青りんご]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 青りんご商店 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]