忍者ブログ
RO
[256] [255] [254] [253] [252] [250] [249] [248] [247] [246] [245]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エイプリルフールはどうでしたか、みなさん。とりあえず私はリアルで周囲の人々を引っ掛けて遊んでました。「H×Hがとうとう打ち切りだって!」というと面白いくらい皆だまされた!!
catze308.gif









これは3/31のモロク。4/1までハイド状態になっていました。マヤパc、陽光の箱で見ることが出来ました。(ルアフ・サイトは不可) この段階ではドキドキしたのにネー。
gun149.gif












そして4/1.姿を現した魔王とタナトスですが、モロクBGMもロック調でいい感じに仕上がってました。花火も綺麗だった。そんな魔王はある場所に転送もしてくれました。
gun146.gif







魔王モロクが吹き飛ばしたソグラト砂漠です。ここはなつかしのムカーMap。割と好きだったなぁ、モロク砂漠・・・・・・・・

さて、以降は適当な銃・考察。


+ + + + + + + + + +
最近、露店に荒野がありません。どうも1~2名、多くて3名くらいのブルジョアジーな方が、新たにガンスリを製作、荒野を総ざらえで買っているからと思われます。

1月の段階で 150~200kだった荒野は、現在500~600k(買いチャット価格)。冗談で置いた1M荒野が何と速攻で売れてしまう・・・・・ちょっと恐ろしい事態デス。

恐らくは、ガンスリンガー2次が発表されたからでしょうが、元々ガンスリは武器の少ない職。人・大型・中型・闇・火山・ソウルゲイン2種程度を全部+7以上にすると考えて、必要な数は少なくとも50~70丁。WSさんが叩いているらしいし、完成品も買い取っているでしょうからもっと少ないかもしれません。

この荒野バブルが始まってそろそろ3ヶ月。もう、そう長いことではないだろう・・・・と思っています。しかし、バブルがはじけた時、さて、荒野の価格はどこで落ち着くか───これが一番気になる点ですねぇ。

1f005e5a.gif


しかし何故か見つけてしまうこんな武器^^; だから銃にチャッキー挿しは危険だと・・・・ 好きだ~


私は、よくケイオスの価格を見るのですが(ベルに一番似てる・・・気がする)、ケイオスでの荒野は50~150k。+7で1M辺り。(Irisではもっと低く10~50k) 産出量が少ないのはどこも同じでしょうが、ベルもこの辺りで落ち着いてくれないかなぁ・・・・と思います。
さらにナナメにうがってみて、もっと気になるのは2次発表後、その2次職が思ったより残念だった場合・・・・現在若干増えているガンスリ人口が減少に転ずる(キャラデリ)される可能性もあります。そうなれば、新たに製造された特化荒野が市場に出てくるんじゃないかなぁ・・・・

もっとも、4 月にはグロリアス武器の実装がやってきます。

■グロリアスハンドガン

人間形モンスターに対する物理攻撃力 + 55%。
人間形モンスターの物理防御力 20% 無視。
破壊不可。
※武器精錬値追加オプション
+6 精錬 人間形モンスターの 防御力無視 + 5%。
[虐殺] Lv 1
+9 精錬 [ラピッドシャワー]使用時、[フリップザコイン]発動。
[ラピッドシャワー]のダメージが、武器精錬値 * 2%程度増加。


対人間武器として申し分のないですね。Lv4武器、しかもコインでしか手に入らないので過剰は難しいでしょうが、安全精錬内でも充分な性能です。まだ持っていない人特化荒野と比べて、どっちが・・・・以前購入した+8荒野は人特化のために残しておいたのですが、こうなると悩んでしまいます。コインを溜めて入手するというグロリアス武器。気になるなぁー。

まぁ最もトイを2個購入して残金1Mきった私に死角はナカッタ!!あと+6になる夢を見た!!悲しかった!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/26 青りんご]
[11/26 リタ]
[11/18 青りんご]
[11/18 ・v・ノ]
[11/17 青りんご]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 青りんご商店 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]