忍者ブログ
RO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セージになって二日。

repura10.gif

















repura11.gif












repura12.gif












repura13.gif











repura14.gif















満喫しています。(魔法職の人ごめんなさい)
PR
マジは延々スタポとドロセラを狩っていましたが、どうにも中の人が魔法職向きではないのか、モチベが上がりません。
rineto01.gif



(SSすら使いまわし)




まして、そもそもWIZを作ろうと思った動機が、プリケミ使用予定の空き瓶集め・・・・・正直に言うと蟻DでSG狩りをするため(WIZ使いの方ごめんなさい一所懸命支援するから許して;; )・・・・・でして、そのためだけの装備を揃え、マジを育てていたのです。

しかし、8月以降。緑化園→アルベルタと付与環境が整っての銃・豆を動かしているうちに、付与なくしては生きられない身体になってきました!!!

でも、コンバータ買うなんてそんなブルジョアな・・・・2PCなんて環境はないし、そもそもそれってセージのスキルだし・・・・・セージに範囲攻撃なんてあったっけ・・・・・?? ていうか、あぁ、スタポ飽きたなぁー。早くミミクリ・箱頭・薔薇つけて、蟻D篭りたい・・・・・あーあぁ、マジに範囲攻撃があったらなぁー・・・・・・・・
repura08.gif









ん?

repura09.gif




・・・・・・・・・・・・

repura06.gif














あるぇえええぇええΣ(゚д゚;)


repura07.gif












セージになりました。
付与とコンバータに生きようと思います。

マジもとうとう臨時デビュー!!(ソロ飽きた)
repura01.gif







1次職ってのは、最近は2PCやクエストで駆け上がる人が多いですが、クエストは苦手でPCは一つしかない中の人にとってはそんなん未実装です。
でも、1次職のグラフィックってやっぱり可愛い・・・・( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン 初期ROのドット師は神や・・・・

しかし、長いRO人生の中で初の魔法職。動き方が全くワカリマセン。装備もぜんぜんありません。唯一持っているWIZが装備できる盾は、桃木ガードだけです。昔はFWでも回復し、神装備と言われた桃木盾ですが、今となっては・・・・(栄枯盛衰ですね;)

ベルダンディではまだ低レベル臨時は多いほうといわれています。とりあえず落ちるとそれなりに拾われるし、探すと意外と立っています。
repura05.gif







騎士・テコン・アチャ・マジのカルテット。低レベル臨時の聖地GDです。最近のアップデートによる高レベルMobや、狩場もいいけど、街から近場にもっと低~中レベルのダンジョンが増えてほしいなぁ・・・と思います。つまりアカデミー修練場をなんとかしろ。
なんですかアレは!! 低レベルのPT用に・・・とか設置している割りに、歩いても歩いてもMobはいないわ、大したMobもいないわ、決壊の恐れはないわ・・・・・やる気あんのかアカデミー┐(-。ー;)┌

GDやSD4みたいなダンジョンが、アカデミー内に設置されていれば、もっと面白いと思うんですよねぇ・・・・・あ、80以下制限のオークの記憶とかあったな・・・・こんど、りんごで覘いてみるかぁ~~(何という死亡フラグ)


さてさて、日々臨時に通っているうちに空き瓶がほぼゼロに!! ローグで集めてもプリで集めても、そりゃあポリン叩きまくればあっという間に100や200は溜まりますが、プリ起動時はほぼ臨時だし、ローグは龍の城Dとかプティット山とかだし、ケミはモスコに住み始めたので、移動が面倒です。

と、言う訳でものすんごい久々に新キャラ作成しました。何故かマジ。

とりあえずウルフをペチペチしながらCB6にして(何となく)、FW10にして(お約束)───定番のジオ園はジオが固まってると全く手に負えないし、アインは遠いし、レアは皆無・・・・なのであまりよろしくないなぁ・・・・天下もいいけど、あそこは視界が悪く、狐が怖いし・・・・

そこで色々考えた結果、ラヘルへ引越し。スタポ狩りを決行です。
repura03.gif





ラヘル→↑でスタポ・ドロップス・ドロセラ狩りです。ドロップスで空き瓶を集めつつ、スタポCを狙い、ジオ並の経験値を持つドロセラをまったり狩ります。このドロセラCも案外高いんですよね。ベル相場4M辺りです。
rineto01.gif



これはいい狩場だな・・・・と思いつつ、ちまちま狩っていると・・・・・・出ました!! スタポC!(あまりに慌てて拾いすぎてSS取るのも忘れた^^;)
1.5倍だから!?そうだから?? ヤバイ、ものごっつい嬉しいです。「石投げ・石拾い」が出来るという人気のCです。
プリの共闘用にもいいな!何のアクセに刺そう?───と、うきうきしたのですが、今、実は錐貯金をしています。相場2.5~2.8MのCです。売った方が良いのかなぁ・・・・でも使ってみたいしなぁ・・・・・

そんな逡巡もあって、一応露店に並べはしましたが、明らかに相場のはるか上の価格をつけました。売れ残ってもいい。ていうか、1週間並べて売れなかったら、それはそれ、やはり自分で使えってコトでさぁ───
repura02.gif

あΣ

売れた!!十分で売れた! 3.5Mで売れた!やった、錐に一歩近づいた~~~~・・・・・・・・

・・・・・嬉しいけど、なんとなく嬉しくなかった。そんな夏の日でした・・・・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/26 青りんご]
[11/26 リタ]
[11/18 青りんご]
[11/18 ・v・ノ]
[11/17 青りんご]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 青りんご商店 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]