グロリアス装備・武器が、ぶっちゃけ 「ガンホ、お前ユーザーに使わせる気ないだろ・・・」 という仕様だったので呆れてしまいました。やる気あんのか。神器かよ。
斜め上としては、比較的手に入りやすいETコイン、カプラコインをGvG、ターボ、アリーナに変換できるようなシステムを作ることデスカ。それが現実ってヤツですヨ。それでも、露店に並ぶコインが無くなっている様子からは、作る人の影が見えますね。やっぱり大手Gvギルドでしょうねぇ。
そんなこんなで、 「グロリアスハンドガンが来たら、荒野は終わりかなぁ・・・」 との予想を完璧に裏切り、荒野はまだまだ安泰であるとの結果が出ました。イイネイイネ。ただ、買いチャットの値が下がりつつあり、かつ 『@1』 という今まで無かった表記もつけられました。荒野バブルが終わりに近づいている・・・?
つー訳でGで774へ突入。露店にないなら自力で出すしかないじゃない! と行ったはいいけど、ヒバムおじさんに瞬殺されました。悩めるおじさん。その苦悩の原因はきっとハーレムにあると思われます。年なのに若い娘引き連れるからダヨ。
しかし、ウールにダイタルと2種落ちたのに、肝心の荒野が・・・・がっくり。その後、師匠が溜まり場にいたので、拉致することに。
私「ししょー、どっかいこー」
師匠「いいよ、どこ?」
私「トールで死にたい? 生体で死にたい? 774で死にたい?? とにかくどっかで死のうよ」
砂(?)「死ぬんだw」
死に場所は選ばせてやんよ!! という訳で生体に決まりました。(会話はうろ覚えデス)
「でも師匠、生体行ったことある?」
「はははは」(←ホントに笑った)
「ないんだね」
「あるわけない」
「ですよねー」
PT名は 『生体観光ツアー片道切符』 帰りに蝶も青石も入りませんからネ!
私「ところで、黄色い頭巾もってる?」
師匠「持ってない」
「アンフロは?」
「ない」
「ハイドクリップは?」
「Wizはいらないから」
「あれま」
「装備揃ってから行った方がいいかな?」
「いや、どうせ揃っても死ぬから。とりあえず逝こうヨ」
その後、生体での会話。(SSが無いのが悔やまれます)
私「LKきた!私引っ張るから、IWで嵌めて、ニュマ置くからSGね! 行くよー」
LK→→→私<IWシテー→→→ニュマ師匠『ストームガスト!!』
私「ちょww IW! IW!!あーっ!!(コロン・・・)」
師匠「ごめww SC押し間違えたwww」
どんまいどんまい。次、WSねー。これもIWで嵌めて、あ、2枚がいいって聞いたから・・・
師匠「SGでいいの?」
私「うん」
IW WS IW 師匠<ストームガスト! 私
私「あれ?ノーダメだ??」
師匠「あーっ!!」(コロン)
私「ごめごめ、WS 水属性だったw」
師匠「ちょwww」
そんな楽しい生体でした。いやー、生体ってホントに恐ろしいデスネ!(ホントに怖いのは私達の無知ですネ