忍者ブログ
RO
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネカフェでの経験値100%・・・・・HP狭間1.5hの末、Job65→66の87%まで行くというアホの結果を叩き出し、銃にチェンジ。

94の76%だった事もあり、回復剤89%積みのPD30分でめでたく95に。VITも伸びた結果現在HP7k台。SB喰らっても運がよければ生き残る事が出来るようになりました。また、ダブルウアーは流石の性能ですね! ウアーcが値下がらない訳です。アイス30個持ち込みで、十分賄えるのは嬉しい限り。時々増えちゃったりしてるし。

HPもなのですが、銃2次も2010中には来そうな感じ???(公式ブログ参照) なんで、やっぱりオーラにしたいなぁ。

銃の装備はほぼ揃い、無いのは相も変わらずライド帽デス。今回のラグクジはいずれも何らかのキャンペーンアイテムだそうなんですが、ライドワード帽は無かったですね。やっぱり著作権関係がクリア出来なかったのかな・・・・あれが入ってたら、ラグクジ売り上げ2倍は硬いように思います。

ほんで、95にもなった訳で、ステポイント、何に振ろうか・・・・と悩み中。INTに振るのもいいけど、積載量増やしたいのがガンスリ共通の悩み。STRですかねぇ、やっぱり・・・・・
PR

はい今日の記事は妄想なんで読み飛ばし推奨。

R化へのカウントダウンが始まりつつあるのですが、HPは残念な事になりそう・豆はそもそも転生してないヨ、という訳で最も気になっていた銃は 「ぶっちゃけ何も変更ないっすー」 でした。誰得。

「もうちょっとこうだったらいいな!って思った時点ではまってんだヨ!!」 というのが私と相棒の共通認識ですが、銃にはそれがありすぎる。

もうちょっとこうだったらいいのにな:銃編

・消費SPが少なければいいのにな・・・・デスペラがDS並消費量だったら・・・デスペラが無理ならせめてラピッドがDS並なら・・・
・属性弾があったらいいのにな・・・・スクロルしかないなんて切ないなぁ。せめて火弾欲しいっす。
・そもそも弾がもっと安ければなぁ・・・・銀弾11zは高いです。せめて銀矢並に・・・
・ていうか、弾作成スキルが欲しry・・・・狩場で弾終了即撤収は寂しいデス。
・コインでお金消費失敗でも消費は・・・・某リタさんが 「失敗したコインは地面に落ちて転がって見失ってるからだ」 と言いました だれうま。早く風邪治ってネ!
・マッドネスがガトリングフィーバーLv10取らないと取れないって意味ないと思いませんかハンドガン型には!!

こうだったらいいのにな:銃2次編

・R化と同時に実装じゃなかったの!?;;
・た、弾制作スキルくるよね!?来てくれるよね!!?
・ちゃんとズボンはいててネ!変に腹出し足出しは嫌だ!! ガンホは何故1次職ドットが未だにこんなに人気なのか理解すべき→アクビのふんどしはちゃんと伸ばすべき。すりっともいらねぇ!
・デスペラは2丁拳銃なんだから、スロット4枚挿武器実装あるべき。(でもカード自体R化で微妙なんだっけ?)
・Sジャングルカービンを落とすMobを実装してください。

あ、それとですね?

・ライフルのグラフィックを直せ。
・ショットガンのグラフィックを実装しろ。

この二つの修正だけでいろんなコトが許せる。ただ、

・銃2次職の名前がコマンドーだったら吹く。
・新スキルに、「ガン・カタ」があったら褒め称える。
・更に「銃剣」が実装されたらひれ伏す。


───と思います。その際の武器は新武器じゃなくて、既存の武器同士が組み合わせられると色々コスト的に助かります。エンチャントだったら色々泣きます。

そうそう、グロリアスハンドガンのSSを見たのですが、アヌに3600ダメとか出てた。凄い。

ところで、現在銃の主狩場はPD4一択なんですが、R化になってからのアヌでも行けるんでしょうか。殴りプリさんの検証では「かなりつらい」とのことですが・・・・物理職有利?らしいR化。銃にとってはどうなんでしょうねぇ。

今日は銃所属のG狩り日。なもんで久々に銃でin。

ところで、インキュcが売れたお金でとうとう買ってしまいました。

gun192.gif
ウアQPR!!セットとなるウアSBPは随分前に自力製作してあったので、これでようやくダブルウアーアクセの完成です!アリス貯金はどうした!多分豆ががんばる!

夢にまで見たダブルウアアクセ・・・早速、銃でちょっくらPDへGO。
gun193.gif















アイスバリアー全開。回復力が違いますネやっぱり! ある程度Vitを上げているので、1個で500~700は回復してるんだろうか。余裕過ぎる。HPもギリギリSBを耐えられる数値になり、アイスもバカスカ落ちて最高です。あ、でも久々すぎて今気がついたオデンマスクしてない。ダメ100くらい違うだろうに忘れてた。サインも持ってってなかった。

ただ、相変わらずSP消費はツライけど・・・・最近、豆がゲフェニアで青Pを拾ってきてくれるのでそれを飲みつつパイを食べつつデスペラは以前の通りですね。TUプリさんが飛んだ後のMH処理で脳汁出マス。

これで、ヴァーリ&ウルオデンセットを外せると、もっといいんだけど・・・・もし外すとなるとやはり代わりはランブリトレシュー。ただ、重量問題にいつも悩まされる銃としては、消費SP10%カットを取るか、重量を取るか・・・・微妙ですよね。

ただ、これを一気に解決してくれる───かもしれないのは、将来実装されるガンスリ2次。もしこの2次が、転生職装備が出来れば、D服D靴D肩・・・・・HP装備をそのままスライドできて、コスト的にも最高なんですが・・・・

ぶっちゃけ、HPのヒール量を見て激しく3次とR化に幻滅している私にとって唯一の希望は銃2次なんすヨ・・・サクライJでも銃はほぼ無修正っつーか空気だったらしいですしネ!喜んでいいのかそれが問題ですネ!

とりあえずこれで銃の装備はほぼ完成しました。後は・・・・グロリアスハンドガン??いや流石にそれは・・・(200Mくらいかかるみたいですね)・・・・インキュサキュセットは以前より近くなりましたが、ライド帽が無理すぎる。(ベル相場50M) 
深淵銃??・・・・・・いやー、荒野がスロット3あれば、それも考えたい(深淵2ゴレム1とかね)けど、2しかないのであんま意味ないし───いや!?そもそも買う金ないですけど。考えるのは自由だから。自由だから。(大事なので2ry)




db27ea56.gif





Σ(゚д゚`)・・・!?

今日は銃HPペアでGD3F。銃と組んだことない、というHPさんでしたが、いやまぁ、集めてドーンですよドーン。しかもLKWIZと違い、ガーターも無ければ北東も関係ない。ただドーンです。何という力技。

もっていった武器は闇特化荒野とデーモンソウルゲイン荒野で、前半は攻撃力重視で闇特化でしたが、後半はデーモンソウルゲインにしてました。 正直、殲滅力に違いは無かった。

MHを倒すとSPがみょ~んと増えるのがちょっとおかしいです^^ ウルオデンセット効果さえ無ければ、たれモロクでもいいな・・あ、倒す間際に頭装備代えたらいいのか。今度やってみよう。・ローレベたれモロクって贅沢すぎる??

まぁそれはともかく、GDへ行きたい方、デーモンソウルゲインはオススメです。ていうか持っとけ!!と言いたいレベル。ライド帽とあわせると素敵なことになるかも?なるだろうなぁ!持ってないけど!!
 
あ、GDで地デリ着るのはオススメしません。(ライド帽なら別だろうケド) 後悔しますヨ。(しました)

後荒野で欲しいのは・・・やっぱり人ソウルゲイン荒野なんですが・・・・・OD2で無双してぇ。それだけ。
お金は全キャラ合わせてやっと5M。また金策始めないと。とりあえずまずはイクラc。その次はV肩貯金。ほしい物はいっぱいあるけど、地道に溜めていくしかないね。

そう考えつつ、ウインドショッピングをしていたのです青りんご商店(BSver)さんは。───そして、たまたま開いた露店の、そのラインナップを見───HPチェンジ!!!

私「GMさん!!(ギルマス。現在ノーグ狩り中)」
GM「なにー」
私「4M貸して!!!」
GM「いいよ、今すぐ?」
私「今すぐ!! ccしてBSがいるから!」


という訳で借金デス!! 一応全員のお金を合わせると変えたのですが、その時間も惜しかった! 借金させてくれてありがとうGM!

という訳で買ったものがコレ。
gun183.gif














人特化荒野。露店価格4.5M。現在、荒野が400~800kの現在、これは破格な予感。
とは言え、これで、銃が揃えるとイイヨ? と言われるラインナップ・コンプリート!!! やった・・・・・やった!!! ありがとう露店に並べてくれた商人さん! でもガンスリ辞めちゃったんですかねぇ;; 寂しいケド、大事に使わせていただきます!!!

そんでついさっき、早速PDに行ってきた~~ うん、大型特化とそんなにダメ変らない気がした!! でもいいの。満足しました。

で、現在全キャラ合わせて1M。借金4M。でも頑張れる気がしてきた。そんな日曜日。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/26 青りんご]
[11/26 リタ]
[11/18 青りんご]
[11/18 ・v・ノ]
[11/17 青りんご]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 青りんご商店 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]