忍者ブログ
RO
[304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はHP所属GのET日。
et67.gif











前回、前々回と確かな手ごたえを感じているGメンバー達。集合時間に続々と終結。今日の目標は登頂です。

+ + + + + + + + + +
さて、このブログではETカテゴリがあるわけですが、その最古の記事は2009/7/5となっています。恐らく第3回ETだと思いますが、このときの参加者は「クルセ・HP・プリ・砂・弓のみ」と書いてあります。このメンバの未転生組のプリとして参加していたわけですが、クルセ・弓さんも今は転生し、全員Lv90代のHP・パラ・砂です。しかも、記事には

・・(前略)・・・どこまでいけるかな?と思いましたがやっぱりヤファで積み。鉄板?構成じゃないとやはりここが鬼門なのかなー。ヤファ、ドレイク、生体の辺りが 関門ですね・・・・・(後略)

とあります。ヤファ・・・・月夜花階ですね。何階だっけ???───わぁ、25Fだ! 現在では空気ですね。最初は10Fミストレスでつんでた記憶があります。思えば、ホントに遠くへ来たもんだ・・・・

そしてはじまるET。最初から物凄い勢いで飛ばしていきます。70Fロボ階まで走りに走って1h。特に問題も無く過ぎ、更に加速して80Fヒバム。ここから反射の85Fイフリートでは流石に一度決壊しかけましたが立て直し、

90F。ランドグリス。
ab943678.gif










95Fベルゼブフ。
et71.gif









そして、未踏派の階層へ向かっていきます───99F、ランダム階!───の、突入前で。

GM「ランドグリス来いー」

ホントに来ちゃった。(必死すぎてSS無し) しかも、カトリ(15)・エルダー(10)・そしてランドグリスゴースト(5)・・・・生体DopにRGGでも大変なのにディスペルしてくるエルダーじいさんのあわせ技ですよ!!!

LK「誰、RGG来いっていった人!」
HP「マスターでーす」
LK「今まで登った99Fで最悪の組み合わせ!」


またサバオチ、誤クリによる帰還などを乗り越え、それでもみんな頑張って!
et74.gif





100F!エントヴァイエン。


───が、ここにきて急激に重力が。重い!重いと連発のメンバー。私も全く動かなくなり、コマ送りのような動きに・・・
et76.gif





あ。


あー・・・・・残念! 君達の冒険はここで終わってしまった!!───ではないですが、時間切れ&全滅。ET終了です。

あと、たった2Fなのに・・・・でも、とうとうここまで来ました。1年がかり。ドレイク、ミストレスで詰んでいた私達ですが、とうとうここまで・・・・・・・感慨深い物があります。

ですが、もっと感慨深いのは今日の清算だ!!!
et68.gif


Σ
5ffc4734.gif











ふおおおおおぉぉぉお・・・・・・
オーガトゥースC・・・!中型盾です。なんと、隔週登りながらもレアらしいレアの全く無かった我らのETに、とうとうやってきました。最低でも80M↑のCです。出た瞬間、みんな叫んでました。

他にも、
et75.gif








何だかえらくデレタね!!

et72.gif











みんなホクホク、笑顔の清算! そして今度は登頂できますように。みんな、お疲れ様でした!。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
一応、全滅はしてないよ。

次もがんばろー。
リタ 2010/05/23(Sun) 編集
無題
数人残ってたね!(SS見た)
リタさんは相変わらず浮沈艦だったw
うん、次もがんばろー。
カッツ 2010/05/24(Mon) 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/26 青りんご]
[11/26 リタ]
[11/18 青りんご]
[11/18 ・v・ノ]
[11/17 青りんご]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 青りんご商店 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]