忍者ブログ
RO
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、本日はG狩り、エンドレスタワーです。

といっても、最近ウチのGのIN率はちょい下降線で、メンバーが全く足りません。なもんで知り合いの教授さんに声をかけました。しかし774狩り中とのコト・・・!! 間に合う?!

出発ギリギリまでヒヤヒヤしましたが、蓋を開けてみると砂・HP・プリ・教授・LKと中々バランスの良いPTになってました。
教授さんがいるとSPの心配が要らないので、青石も多めに・・・とはいえ余分はLKさんに預け、ホド盾がないので手持ちの中で一番精錬値の高い盾、風服・プパ服で出発です。出発前に支援分けをHPさんと相談しなかったのですが、まぁ、なんとかなるかな・・・

それでもやはりミストレス・ストームナイト・ハティ・オシの階は若干難しく、特に凍らされまくりのハティ&ハティベベでは決壊の危機もあったり(私とLKさんはアンフロ持ってないOTZ)、それでも順調に進軍していきます。
et05.gif

これはフリオニの階。何故か私がタゲを持つ
ことになってしまい、砂さんが撃破。
「素プリにたげられるフリオニさんww」と
生暖かい視線がww


et06.gif
これは確かにめんどくさかった(時間的な意味で)
アモンラー。槍でつんつんしまくり、
周囲はまったりおしゃべりしながら
見ているだけ、という・・・ww

そんなこんなで57階まで進みましたが、時間(25:30)もさることながら、この先の生体Dopにはとても敵わないので、ここで撤退することに。

以外に進めたね・・・・と全員それなりに満足。そして!3回目にして初めて、ウキウキの清算です!(今までは何とか赤字にならなかった程度だった)

レアが出ました!!!
et07.gif



プラズマC
(ベル相場現在4~5M)


そして・・・

et08.gif







月光剣!!!

(ベル相場現在20~22M)月夜花から!! ボスレアです!!嬉しい・・・・!経験値はマイナスになりましたが、これは報われるというモノです!!;; 買取か露店かでちょっと相談になりましたが、「金欠なんで時間かかってもいいから・・・!!」という 誰かの叫びに、露店で並べることに。どうか高く売れますように・・・!

始まりはちょっと今日は止めとく・・・?な空気にもなりましたが、終わりよければ全てよし!! やっぱりETは楽しいよネ。

そしてその日のアカデミ。
catze48.gif




あっΣ


(ちょ、ちょっと行きたかった・・・)
PR
今日はET突入。
et04.gif







ちょい残念な事に攻撃が弓職2名のみ!クルセ・HP・プリ・砂・弓・・・・・どこまでいけるかな?と思いましたがやっぱりヤファで積み。鉄板?構成じゃないとやはりここが鬼門なのかなー。ヤファ、ドレイク、生体の辺りが関門ですね。

その後は臨時を一つ・・・SSなし。SDでハムタさんとペア狩り。特に何もなし・・・1.5倍の反動なのか、最近臨時に行く気が弱い。これじゃあ上がらない・・・・いっそキラキラしようかなー・・・・と思ったりしてます。どないすべ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/26 青りんご]
[11/26 リタ]
[11/18 青りんご]
[11/18 ・v・ノ]
[11/17 青りんご]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 青りんご商店 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]