忍者ブログ
RO
[380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「俺は戦闘BSになる!!」

カムバックキャンペーン(4日間)で戻ってきた相棒は、開口一番こう言った。

「目標はギロチン!」
「おー・・・・・・まぁ、目標は高い方がいいよネ。実際、それでメカニックまで駆け上る人もいるって言うし。頑張ってレア出そうね」
「ところでギロチンって今いくら?」
「50~70Mくらい」
「諦めよう!」

早っ。

って訳で久々に相棒がinするコトに。そだ、今日は銃所属GのG狩りだよ?一緒に行ってみる??

「知らない人と狩りする度胸なんて・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」

漢らしいナ。

って訳で今日もアチャスケ狩り。うーん、大分Jobが伸びなくなったね。そろそろ他の場所にも行きたいなぁ。デザートウルフが今のトレンドデスヨ?

「レアがないからイヤだ」
「じゃあソヒーは?」
「自決するし、倒せないんじゃない?俺たちDEXないし」
「ないね」
「DEXは大事だよ」
「DEXは大事だネ」


pura06.gif













結局、アカデミーDを探索することに窓手怖ぇ!!!

「ダメ、一発も当らなかったネ」
「俺たちDEXないからな」
「DEXは大事だヨ」
「DEXは大事だな」


pura07.gif













次はスケワカだ!集めすぎこれはヒドイ!!

「ひどいMPKをされた!」
「DEX・・・」
「CRにDEXは関係ないヨ!!!!!」


1stが製造BSというマゾい職をやっていた割に、まともな戦闘をやったことがない相棒は、ノックバックがよくわからない。宝剣ケミしかやったことがない私も、CRの仕様がよくわからない。そんなこんなで二人そろってLv54Job42.やっぱりデザートウルフがいいの? それとも蛙?

珍道中はあと三日の予定デス・・・・・ちなみに二人ともDEXは30デス。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
なんか幸せそうで、何よりです。
充実した4日間になりますようにっ☆ミ
まりん 2010/10/03(Sun) 編集
無題
いや結構ストレス溜まった・・・・1次職のジョブは41あたりからマゾい。早く転職したい・・・

まりんさんもお幸せに!でもまりんさんの旦那はしねばry人にキモいとか言った!ちゃんと〆めてくれると嬉しいデス。よろしく!
青りんご 2010/10/03(Sun) 編集
無題
G狩りつれて来いw
Hさんも相方と登場したんだぜ
バサ 2010/10/03(Sun) 編集
無題
多分似たような時期にアコ作ってるんだけど・・
(アカデミで見た感じ?)うち甘やかされて?砂漠狼→コンロン→イズですくすく育ったw

CRはなんだっけ・・・西を壁にしてやったらいいんだっけ?かな・・・
2010/10/04(Mon) 編集
無題
>バサさん
多分カムバックが終ると消えるので火曜日にはもういないはず。とんだレア者だヨ!

>桂さん
いや~~うらやましい!ウチは未だにJob40代をうろちょろしています。
CR西壁は、氷D1Fで理解したようです。遅い、遅いヨ・・・
青りんご 2010/10/04(Mon) 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/26 青りんご]
[11/26 リタ]
[11/18 青りんご]
[11/18 ・v・ノ]
[11/17 青りんご]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 青りんご商店 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]