忍者ブログ
RO
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拡張1次職は、その特性上、SP,HSP、バーサクPの3種全て飲むことができます。特に、バーサクPは85という高レベルに設定されていて、その効果は非常に大きい・・・・・ウチのガンスリも、この「85」を一つの目標にしていました。
gun79.gif















じー。(狂気解禁を虎視眈々と狙うとあるガンスリンガーの図)

というわけでPD!PD!!ピラミッドダンジョン!!!

昨日の段階でカボパイ1500、アイス1k、名声青P50個パワーで何とかPDソロで84の52%まで上げていました。いよいよ・・・今日は85にもっていくよ!!!

でも・・・・・つくね、わしもう疲れたヨ・・・・・ちょっとだけ心が弱くなって、アカデミーで落ちてみた。勿論拾われなかった。ガンスリに向く風は冷たく厳しい。

流石に三日続けての銃一人旅はホントにキツイ。2倍だってキツイ。正直もうやりたくない。以下妄想。↓


・・・・・・なんかめまいがしてきた。あ、そこのソロ教授さーーん!教授さん!!私と組みませんか!?・・・っても、教授さんを読んだら、プリさんも呼ばないとダメじゃないですかスキル的に。誰!?こんなSP効率考えたヤツは。ブラギフルバスターでプチ殺してやりたい。「火力来ないねぇ」ってオープンで会話してるそこのカルテット!!ここに銃イマス!! ちょー火力デス! めちゃくちゃ頑張りますいい仕事しますよ!?・・・・・・あーS4U欲しい。ブレス速度マニピ欲しい。HPさんのアスム欲しい。キリエでも全然OKデス。ていうか支援ならなんでもいい。あー、そうだなー。前に壁置いて、S4Uとブラギと教授連れてデスペラしまくったらどんだけ気持ちよかろうなぁー・・・・・ん?待てよ?これら全てを解決する鉄壁の「ガンスリにとっての」最適解ペアがあるなぁ・・・・そうだよ・・・・・そう、ケミだケミと組めばいいんだ・・・・・ホム前にして、りんご商店に青P投げてもらって、ジオにヒールしてもらうんだ・・・・くくく、最高じゃないか・・・・・・

あ、いかん、意識もうろうとしてきた・・・・・・↑妄想終。


なんて、へにょへにょになりつつ「ガンスリにとっての理想のPT」などと贅沢な思考を(夢みすぎとも言う)重ねつつ、パイ食べてアイス食べて青P飲んで・・・・・・・

gun80.gif



Lv85になりました!!!

よし!とりあえずこの2倍期間の目標達成したぞー!──────燃え尽きたので85はクエストで過ごし、86になったらトールクエへ向かおうと思う!! 『ガンスリPD一人旅』はひとまず終了。支援してくれた人、リザしてくれた人、そしてなすってくれた人も含めて! ホントにありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
あははw
かなり疲れてそうだけど、目標達成おめでとう!!
またあそぼうね~^^
レキュ 2009/11/15(Sun) 編集
無題
かなりなんてモンじゃないくらいヘロヘロ~ 未だかつてない程の必死狩りでした。精神的にもお財布的にもOTZ HPも80・・・79だっけ??とりあえず一つあげました。またどっかいきましょー。
カッツ 2009/11/16(Mon) 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/26 青りんご]
[11/26 リタ]
[11/18 青りんご]
[11/18 ・v・ノ]
[11/17 青りんご]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 青りんご商店 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]