忍者ブログ
RO
[363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ringo85.gif











やったぁ!!FBで1716ダメが出たよ!!!




はい、嘘デス。




つくねさんのフリットムーブですごめんなさい。ホムを崇めヨ。下の58とか出てるのが切ない切ない火宝剣のFBダメです。これでもINT70あるんやでぇ・・・・・

現在、INTは70で止め、STRにふりはじめています。ぶっちゃけ、魔法ダメージはサブとして、オーソドックスなAGI>INT>STR型。テレポと超重いヒルクリ聖斧ヒールには事欠きません。

ところで・・・ちょっと気になるんですが、もしかしてジオのヒール、ケミのMATK依存になりました・・・??何か、ジオのヒールが480とかなんですが・・・・・あと、ジオのダメージが凄く低い。正直全く戦力になりません。どうなってんだ。前衛ホム・中衛ケミ・支援ジオという一人ソロPTが崩れてるじゃないか・・・・・

そんなこんなで、つくねさんと少し分かり合えたようです。
ringo83.gif















現在、ソロでは時計地下婆Map。ようやく新密度が「普通」。これから長い普通ロード。二人で、共に殴り合っていこうナ!! 歯ぁ喰いしばれ!!!

そうそう、ちょっと嬉しい収入が。
ringo84.gif










ククレc来た!!! 何が嬉しいって、沈没船で拾えたってのが嬉しい!!! 出た瞬間、他ククレとの壮絶なDrop合戦やでぇ。ククレの敵はククレやったんや!!!(意味不明)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/26 青りんご]
[11/26 リタ]
[11/18 青りんご]
[11/18 ・v・ノ]
[11/17 青りんご]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 青りんご商店 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]