忍者ブログ
RO
[387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.8倍。やる気も1.8倍。ドロップは1.5倍のはずですが多分気のせい。
ringo97.gif









10/15でLv97.90台になってからほとんどをお座りで上げていますが、それでも少しは自力で・・・とちまちま動いていました。まずは定番のモスコビア02.つくねも安心してウッドゴブリンを任せられるように。AGIケミにふりなおしたせいか、FBもいい感じで発動します。INT70のダメはお察しですが、それでも600ダメが連発するとバカには出来ません。

ringo106.gif














沈没船にも行きました。現在1.8倍ですが、ホムには教範効果が無いので、ホムを育てるには今がとってもいい季節なんです。つくねLv56.もう沈没船では死なないレベルになりました。

ringo98.gif















その後、フリーも充分だし・・・・と、AGIの聖地・モスコビア03(奥深い森)へ突入。
風海東剣にバロンナイル&風幽霊クリップ(借り物)&バニルミスト帽というAS装備。実はバニル帽、ライトニングボルトがよく落ちる(雷>炎>水)のです。水属性のババ様にはいい感じ。
爽快なダメを叩き出し、気持ちよくババ様達を倒せました。つくねにはちょっと厳しかったですが、それでもぎりぎり死なないレベル。

そして・・・



+ + + + + + + + + +
Lv97の90%。GMさんにお願いし、お座り。この日の為にせっせとプロで戦っていた訳です。もう鼻血もでねぇ。
ringo99.gif















場所はアビス03.クローキングしつつガクガクブルブルしながらです。
アビスはドラとデタル以外はハイド・クロキン可能なので、意外にお座りが多い。この時も(見えませんがw)4人座っています。「ドラきますー」「データルいますー」と互いに声を掛け合ってました。「あと0.01%だから絶対死にたくないいい」と喋っていたダンサさんば、無事LvUP(オーラ)した後、Mobに突入し華麗に散りました。嬉しそうだった。

そして・・・・

ringo100.gif










勿論私も華麗に死にました。オーラ後です!

ringo101.gif












ほわわ~~~ん。オーラだ!オーラだよ・・・・

1stとして作って、ほぼ全キャラに抜かされつつ三度の作り直しを経て、ようやくりんご商店オーラとなる。ありがとうありがとう。戦闘力もなんもナイケミをPTに連れて行ってくれた人、ETに参加させてもらったこと、お座りさせてくれた人みんなありがとう。そしてつくね、ホントにありがとう。

ringo102.gif










そしてしばしの別れ。

ringo104.gif








最後につくね、おまえにりんご商店最後の勇姿を見せてやる!!!(この後入り口に戻されました。はい、ここスキル不可でしたごめんなさいごめんなさい)

ringo105.gif















ヴァルキリー様から心ばかりのプレゼントをいただき・・・・・





ringo96.gif











「転生したぞー」の声に応えてやってきた相棒とSS。死ねばいいのに。

そんな1.8倍。この間にJob50に慣れたらよかったけど、リアルスケジュールがそれをゆるさないようです。ふぅ。

さぁ、がんばってクリエになろう。そしてまたつくねと旅に出るのだ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
おめでとうございます。
ノビで膝枕してもらって、うれしそうですね。w
クリエ楽しみにしています。
まりん 2010/10/17(Sun) 編集
無題
ありがとございます!!
でも嬉しくない!死ねばいいのに!!

クリエは当分先になるみたいです。駆け抜けすぎて現在魂抜けてます。まーちゃんの愛らしさを満喫して・・・・あ、でもやっぱり早くキノコ植えたいデス^^;
青りんご 2010/10/17(Sun) 編集
無題
相棒とのSSと言葉が合ってないw
カッツってツンデレだったんだね~
早くクリエになるのだぁ~
バサ 2010/10/18(Mon) 編集
無題
ツンデ・・・?

確かにツンですが、私にデレは一切存在しません。
クリエはまだまだ遠いよんー
青りんご 2010/10/19(Tue) 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/26 青りんご]
[11/26 リタ]
[11/18 青りんご]
[11/18 ・v・ノ]
[11/17 青りんご]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 青りんご商店 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]