忍者ブログ
RO
[395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬼畜!って言われたので、褒め言葉はもっと格調高く!!って言ってみた。
catze441.gif










この有様だよ!!(教授「人でなし!りんごだけに」←です)


久々にABをまともに動かしてみよう日。ってコトでまず最初にG脱退。ホドc出すまで戻らないから!!!
catze444.gif










あ???

カボパイ通って・・・・25教範で・・・・30分狩り終了、あぁー今日もCでなかったなぁ・・・・とげんなりした気分でアイテムを倉庫に移動させていたら、こんな物が・・・っ! いつ?いつ拾った??アイテム獲得欄に無い所を見ると狩り始まってすぐに拾っていたらしいが、全く記憶にない。どういうことだ・・・・

って訳でABのノルマを達成しました。ワーイ。じわじわと喜びが沸いてきたぞ!何に挿そうかな。やっぱ予定通りトイ盾かなー。

catze442.gif








その後、誘ってもらってホイホイついていった生体。見事にメランコSsP狩り、PTがいなくなってました。約1hで-4%。カトリの処理が難しいのは相変わらずです。支援3なんですが、LDの掛け合いでLDを消してしまうことも。要反省。
セシルから弓2本、マガレからは珍しく分厚い本を頂きました。角で殴れと?

清算後、どうにも眠たくなった所で、知人と遭遇。

「カッツさん、棚行くけど支援枠開いてるよ」
「そうかー。でもねるよー。明日仕事早いし」

「それと棚に何の関係が?」

リアルで吹いた。飲んでたのがコーラだったので実に危なかった。結局、眠気に耐えられず・・・ちょっと残念。土曜日までにJobあげて起きたかった・・・・でも眠かった。


catze443.gif

臨時広場にて。これは・・・どっちを募集してるのだろう。お座り枠?拳聖さん???拳聖PTはよくわからない。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
お座り1の拳聖を募集してるんです。
PTM増加でのExpアップと、ファイトでの威力Upを狙ってる。
ソロ12人PTでドロップやらExpあっぷ!と原理は同じだけど、ファイトがある分だけでたらめにうまくなりますね。
1倍期間、素でBaseExpが50Mぐらいになるんだと思う。
プラスレアがあるから狭間はまだまだ安泰だね。
・v・ノ 2010/10/28(Thu) 編集
無題
これ、知り合いも参加してる話聞いて
ケンセイさん&ケンセイさんのお座りでソロしてる人が集まって始めた狩り方らしいよー。
↑の方も書かれてるように中ではソロなんだけど、
ptでのファイト効果狙いらしい!
2010/10/28(Thu) 編集
無題
なるほど~~~↑お二人の意見でよくわかりました。所謂変則ですがソロPTなんですね!!面白そうだ・・・
拳聖はリアルもRO内も準備が大変そうですが、見返りも大きいですね。狭間ソロMEしてる隣で、さっくり天使精霊を倒す拳聖さんが非常に羨ましいです^^
青りんご 2010/10/28(Thu) 編集
無題
天使さっくりやれる拳聖の装備は尋常じゃないすよ…。
少なくともDメギンかグルームのどちらかプラス
WP+反orストぐらいはかかってると思う。
簡単に言うと変態。
・v・ノ 2010/10/30(Sat) 編集
無題
そんな、自ら自分をへんたry

実際、狭間拳聖さんは尋常じゃないですヨ・・・最近は棚に進出されてますが、やっぱりみんなへんたry
青りんご商店 2010/10/31(Sun) 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/26 青りんご]
[11/26 リタ]
[11/18 青りんご]
[11/18 ・v・ノ]
[11/17 青りんご]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 青りんご商店 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]