忍者ブログ
RO
[400] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィンも終りました。よく焼いたクッキーはほぼ全て売れました。皆お疲れさまー。

ってコトでSS集。まずはET。
et105.gif









安定?して登頂できるようになったET。メランコが無くなりましたが、SsP二人体制で登ることが出来ました。ただ、やっぱりブフ様が曲者。ここで40分かかりました。ブフ様を攻略できるか否か───が、ET登頂出来るor出来ない、の分水嶺と思います。
そして、元のGに戻りました。結局ホドさんがデレたのは一回きりだった。がっくり。
et104.gif











ET出発前の一こま。ET登頂にはやっぱりカート職が絶対必要。グリードグリード。

そうそう、ET前にジュノーでスキルリセットしたんですが、
catze448.gif














オーラだ!!!

しかも、HWオーラとRKオーラ・・・・・2者の異なるオーラを撮ることが出来ました。ラッキー。(実は3次オーラって初めて見た) 3次オーラって、ちょっと一瞬気がつかなかった・・・・何かのスキルエフェクトかと・・・・

さて、もう1人ハロウィン中に動き回っていたのは銃。
gun224.gif













ランブリトレシュー&カボチャアイスバリアー&付与で、どんなMHだって粉砕してやるぜ!!! 殺やれる前に殺れ、がガンスリンガーの基本デス。遠距離攻撃職って話は一体どこへ行ったんだろう・・・・・

しかし、一番の失敗は、あまりのアクセスのよさにカプラ→狩場への直行過ぎて蝶を忘れる。
gun226.gif





しかも、氷Dはみんなハエ飛びしちゃうのであわわわわ・・・・と思ったら、同Gの人がっ!! ハエ飛びする前に慌てて呼びとめ、蝶をもらう事に。えぇ、お間抜けさんデス。

その後、安心して狩っていると、何故かデスペラ中、HFをしてくるWSさんが。横殴り?と思いきや、これも同Gの名物WSさん。
gun225.gif





横殴り注意報発令。(でもMobのいない時に、私にSsPとかHFとか撃って来ますよネみなさん・・・・)

結局ウアはデレなかったけれど、ソロでも氷Dにいける、と発見したのは大きかったな。まぁ、付与無くなったし結局PD4に戻りますケド。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/26 青りんご]
[11/26 リタ]
[11/18 青りんご]
[11/18 ・v・ノ]
[11/17 青りんご]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 青りんご商店 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]