忍者ブログ
RO
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HP,久々にLvが上がった!これでいつでも死ねる!!

めでたくJob&BaseダブルUpと相成りました。ふー。久しぶりだ。スキルPはグロリアに振り、グロリア3になりました。メディタとどっちか悩んだんですが・・・・・現在D服&+8治癒で2600ヒール。アビスには足りない量かもしれませんが、裏を返せばそこ以外は特に問題ないヒール量なので。この先はキリエ10を目差します。が、SW10も悩むな・・・・そんなコトを考えつつ、問題はレイドリックcだよまだ指してなかったのかあぁそうだよ!!

という訳で豆出撃中。一日1h騎士団通ってます。もっと行きたいけど、時間的に精一杯。

しかし・・・ここまできたら何だか意地になってきた。 レイドが4M代に下がるのが先か、うちの豆が出すのが先か勝負 だ。しかし、やはり赤マーチないとダメ低いなぁー。カリツとレイドでは持ち替えもするので、例え課金アスペスクロルでもやりにくい。赤マーチ、あると便利なのになぁ・・・・・
juz34.gif


!!
嘆いてばかりいたからなのか。 「倉庫の中で埃被ってたから貸したげる」 ・・・・貴方が神か!!!!

+4まで精錬してもokとのこと。ありがてぇ、ありがてぇ・・・・・早速プロでカンカn・・・・あれ!?精錬代5kになってるいつから!?

さて、騎士団での装備は 

・赤マーチ&ヘルモ
・地デリオデン
・+7マント
・+5猫ブーツ
・+4人バクラ
・バロンナイル&スイーツSBP ヒルクリ
・+4錐
・アイス250 狂気10 ハエ50
 
です。アスペ発動まで赤マーチ→発動ヘルモ の付け替えでやっています。
以前はテレポ用に道標、速度用に月夜花帽も持っていったのですが・・・頭4種付け替えは流石に面倒になったので月夜花帽での速度付与は諦め、現在ジョンダがあるので道標もやめ、ハエを多めに持っていっています。

他にも 闇オデンから地デリオデンに変更が大きな点。考えてみると深淵を無視するわけですから、Bdsは喰らわないので一撃死の危険がありません。
となると、最初は50%越えで行くため、SPの方が重要かな・・・・と。十分SPが戻ったらヒルクリでこまめな回復をしつつ、アイス節約しています。

また、武器付け替えでアスペ切れを防ぐ為、武器は錐1本になりました。レイドアチャへのダメが少なくなりましたが、まぁ無問題です。

現在ASPD181.ちょっと遅いなぁ・・・185あると常時アスペかかりっぱらしいのですが、ヘルモ付け替えもあり、6~8割アスペ、という状態です。 それでも殲滅力はUP。 がんばるぞー。
PR

金銭狩場しかみえry・・・・ってことで、最近積極的に豆を動かしています。

■1時間目・・・騎士団1hソロ。
・+4錐(カリツ用)・+7闇特化(レイド・レイドアチャ用)
・闇オデン・月夜花帽・ヘルモ・ギャンスカ・人盾・バロンナイル・ウアSBP
・アイス150・狂気2・AGI10料理(課金アイテム)・ヒルクリ・テレクリ

深淵からは逃げの一手。無理すぎる。Sbsbは出来ない人&スティール期待なのででがち殴り。バロンナイル(LA発動)がいい仕事をするも、ほぼ全てのMobにDAで500ダメという切ない状況。塩は無し。(赤マーチ欲しいな・・・)

・エル3~11(最高)コ。平均5? ブリガン60~100.約350kという感じ。


■2時間目・・・モスコ1hソロ。
・+7火風グラ・マリシャスカッター
・水鎧・月夜花帽・ヘルモ・ギャンスカ・人盾・コンチ・ウアSBP
・アイス50・狂気2・ヒルクリ・ハエ50

みんな大好きマブカさんを索敵しつつ婆2種を殴るという簡単なお仕事です。1hやったが警戒していたWBは来ず、マブカからHDを上書きしてしまった。これはヒドイ。

・しおバラ6・水晶鏡19その他で約480k。


■3時間目・・・ゲフェニア20分。

・+4錐
・闇オデン・ヘルモ・悪魔耳・ギャンスカ・ダブルコンチ(回復時ウアSBP)・悪魔盾
・アイス200・狂気1

騎士団の準備をしているとき、見知らぬ豆さんがゲフェニアを開けていたので思わずin!噂の狩場ゲフェニア特攻です。・・・結果、あ、当たらない・・・!! Flee&Hitどちらも足りず、痛いわあたらないわで散々。アイス100を使い、20分で退散しました。

・指輪2で約30k


■4時間目・・・騎士団ペア(HP)1h
・+4錐
・闇オデン・ヘルモ・いたずら妖精・ギャンスカ・バロンナイル・コンチ・人盾
・アイス30・狂気2・AGI10料理

GのHPさんを誘っての騎士団。塩を貰ったので武器の持ち替えはせずにガチ殴り。対深淵も、最初HPさんがタゲを持ち→Bsbの提案もありましたが、一端私が深淵タゲとり→ハイドタゲHP流れ→深淵石投げ&ガチ殴りという方法に。これが意外にもサクサク倒せてびっくり。Bspが来ると一撃なのですが、そこは運を天に任せました。
途中服を壊されてしまい、HPさんから闇服をかりるという体たらく。申し訳なかった・・・・・

・エル7・黒雲母1・その他収集品1人100k。


・・・・・・上記から、やはり一番稼げるのは 師匠 という結果に・・・・あ、モスコですねごめんなさい師匠なんて行ってませんヨ!!

が、やはり一発の期待&エルの騎士団は美味しい・・・回復剤の問題はありますが、こまめなヒール、アクセ付け替えを丁寧にすると1h100コで済む時も。

ただ、やはり気になるのはゲフェニアですね・・・・・実はサインを持ってないのですが、これが意外に頻繁に門が開きます。かなりソロ豆葱さん達が通っているようなので、便乗進入でも十分補給できるくらい。ただし、要シュミ。
現在、ウチの豆のHitは絶望的なまでに足りないので話になりませんが、色々シュミった結果、ガラナ&ダブルガリオン呪い手&DEX10料理というフルブーストでいい感じです。ホークアイもあればもっといいんだけど・・・・
やりすぎ・・・?いやいや、元々ゲフェニアは未転生ソロでは特級狩場。敷居はかなり高いし、仕方ないですね。

とりあえずモスコと騎士団をうろうろしながら、ゲフェニアを考えてみようと思います。

catze327.gif










直結マスタの影響がこんな所にも・・・!!
てか、いつも嘆いてるわけじゃないヨ!!

という訳で久々に豆出撃です。師匠に飽きたからとかです。ちょっちプロ歩いてたらうっかりテロに遭遇して三段上書きされて何もかも嫌になったからとかです。なにより
juz33.gif














現在欲しいcが全部騎士団に揃ってるからとかデス!!! レイドc下さい!アリスc下さい!!

───って訳で騎士団なんですがダメ低っ!! 驚きの低さです。ちなみにコレ錐デス。DAで520とか凄いですねぇ。流石にちょっち恥ずかしいので人が来るとこそこそっとしてます。

騎士団では豆はすぐに上書きされてしまうので、課金アイテムか赤マーチがあればいいんですが・・・・・それに、倉庫に何故かヒルクリがない。あれ?誰に貸したっけ??
装備は闇オデンに錐・闇特化グラ(レイド・レイドアチャ用)・人盾・ヘルモ・ダブルコンチ(未挿し)に狂気&茹サソリ(AGI10)ASPD183。やっぱり遅いなぁ・・・・速度があれば・・・・・って、狐フードどこにやったっけ・・・・
juz32.gif














それでもアリスが来た時は全力デス。狂気切れても泣かない!!(アリスのために10本用意してます)(コンファ使ってもダメなのか?)

スティール込みで30分でエル大体3~6コ。現在エルは60kで推移しているので、全部売れば約200~600k。アイスは200個。───こうやって考えると師匠の素晴らしさがよく判りますが、当分騎士団に浮気しようと思います。見かけた時は速度くれると嬉しいデス!
豆はSDいったりコモドいったりスリッパ始まったりと狩場が定まりません。一日30分程しか動かさない孤高の豆。

ところで、私はROブログを色々見てあるくんですが、こんなの見つけました。

スリッパのうた(仮名)(ピクミン「あいのうた」の替え歌)

ぼくたちスリッパ
あなたーだけに
ついーていく
今日も
かくれる
みつかる
トレイン
そして
ボウリングバッシュ
いろんなモンスター
生きている
シュバルツバルドで
今日も
かくれる
みつかる
三段
そして
テレーポートー
そろそろやってくるーかなー
石化に当てず逆ギレーなーんてー
あーあー
あーあー
カード落としても
そのままーハエーのー羽ー


・・・・・あまりにも衝撃的なこの歌、どこかのブログのSSとしてUPされ、思わず保存してしまったものです。歌詞には作詞者名(ていうかG茶?SSだからね)もあるのですが、無断なんで歌詞だけ上げてみました。でもどこのブログだったか忘れちゃった!! ベルの人だったかすらも覚えていないOTZ  3ヶ月ほど前だったかなぁ・・・・知ってる人いませんかねー・・・
やっときた&やって来ました属性付与・・・!
juz31.gif














アニバーサリー龍の城で、私が唯一待ち望んでいたモノです。特殊転送もポリンルーレットも、全てこれの前座・・・!! 属性付与を貰うための呼び水!!! これさえあれば生きていける・・・・!!!!

───ってのは冗談(え?冗談??)として、とにかくやっと来ました。属性付与の条件は「怪盗アニバーサリークエストをこなし、怪盗アニバハットを被って属性付与セージ娘に話しかける」ことです。大体20分で終わるしあまり歩き回らないのもウレシイクエスト。またラストにはちょっと驚く?仕掛けもあってちょっと楽しいですヨ。現在HPと豆を終わらせました。銃とケミもやる予定。活用するのは銃&豆でしょうが、何となく・・・

しかしこの帽子。驚き・・・・というか、やはりの機能がついていました。「ASスティールLv1発動」。つまりスナッチャーですね。しかも想定外の期間無制限っぽい。怪盗アニバとあるからにはスティコかスティかその当りだと思いましたが、龍の城イベント期間だけと思ってたんですよ・・・・・・しかも、遠距離でも発動って、何ソレ・・・・・遠い昔のコモド洞窟のスティ放置Botの暗い記憶が蘇って鬱にナリマシタ。

ただ、どうもこれ「スティール」発動で厳密には「スナッチャー」ではないらしい?? この当りは当サイトからもリンクしている「くさむしれ」こともるひさんが、かの黒蛇豆きりほで検証しておいでです。要チェックやで。

まぁ、読むとそれほど悲観する程でもないのかな? グラフィックは文句なしの出来ですし、結構気に入ってるだけに複雑な装備となりました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/26 青りんご]
[11/26 リタ]
[11/18 青りんご]
[11/18 ・v・ノ]
[11/17 青りんご]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 青りんご商店 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]