忍者ブログ
RO
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわローグです。龍の城Dから地上に出てきました。
juz08.gif








という訳で、プティット山です。アビスに行きたいからね!!わかりやすいね!!

ここは盗作維持100%の上、プティットからは鱗・白ハブ、アルゴスからはくもの糸、フローラからは食人植物の花、植物の茎・・・とカード以外のプチレアに溢れていて、何が落ちてもあんまりがっかりしない場所です。ま、カードが一番嬉しいですけど、あんまりカードカード言っていると、アルゴスカードが落ちてしまうという逆LUK全開になるので、気楽に狩っています。

とはいえ、ぷてぃっとって要HITがとっても高いんですよねぇ・・・・中型グラに地付与するといいんでしょうが、それだと5回に1回はMISSなんで、属性ダマで殴ってます。景色も好きで、三段の音に癒されつつ、

「あぁ、70代はよくここに篭ってたなぁ・・・まだトンガリ帽子が高くって、よく稼がせてもらったなぁ・・・(トンガリ帽子作成材料:WIZ帽・エルダーウィローC・ドラゴンの鱗400・カビ粉50)・・・・あの時は必死狩りだったけど、もう今じゃ魚一つ消費しなくなって・・」

と、しんみりした気分で狩っていると、復帰祝いでしょうか? プティットが思わぬモノをくれました。
juz09.gif


うぉ!!



なんとエルニウム!! そういえばプティットって落としたんでした!!素で忘れてた!!

しかも、4匹連続でくれました。何、この大盤振る舞い・・・・・・・・・・・・・ありがとうプティット!!・・・・・・・

で、カードは?(やる気満々!?)
PR
ギャングスカーフを手に入れた!!
juz05.gif



これがとりあえずの最終形体かなー





ギャングスカーフ・・・頭下段・ATK+5・ローグ系が装備時「ギャングスター・パラダイス」が使用可能。

やったぁ!! ずーっとずーっと欲しかった装備です。ベルダンディでは6~8Mする人気装備。下段って結構ビジュアル的に微妙(見えにくい)な装備が多い中、文句なしのかっこよさ!盗作10にしちゃうとまず取れない「G☆P」が可能という素晴らしさ!!

今までウチのローグは「真紅の薔薇」をつけていたんですが、これって恐るべきDROP率ですよね~OTZ  ローグにLUKも要らないし(むしろDAの邪魔)、範囲攻撃で数を稼ぐ職でもない限りモチベが全く上がらなかったので付け替えました。

そして龍の城Dは来るべきパッチのアイテムのために篭っているのですが・・・・その他にも「猫眼石」というアイテムがあります。ミョグエが落とすんですが、これから「風の矢」が200本作れるのです。
風の矢は新たにAGIの聖地と化したモスコDでの需要が非常に高いのに、入手方法はアマツ→ウンバラで風原石を稼ぐか、アビスDROP等で作るくらいしかなく、どちらも手間な上にローグ系はアビスに行くことはほとんどないので非常に手に入りにくい矢なんですネ。需要と供給が全然合ってないんです。

もっとも、私は短剣豆な上に、弓系もいない・・・・・完全にお金稼ぎです。

で、風矢筒59個出来たので、一つ22kで出しました! 相場は40kなんで半額以下!価格破壊だぜぃ!・・・・なんて悦に入ってたら、十分で瞬殺されましたΣ  1.29mの儲け・・・!!! 

も、もう少し高く出せばよかったなんて思ってません!!おもってませんよ!!(多分)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/26 青りんご]
[11/26 リタ]
[11/18 青りんご]
[11/18 ・v・ノ]
[11/17 青りんご]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 青りんご商店 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]