忍者ブログ
RO
[220] [219] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリは軽く落ち込みシーズンに突入したみたいなので、本日は活動せず。軽く?いやちょと浮上できないゼ・・・どうせヘタだよ私は・・・

さてさて、以前の記事で出てきた商人。実は新キャラです。
bs01.gif












これこれ。現在44/32という育ち盛り。30分ウルフで1LvUP! ・・・・ですが、ちょっとジョブが・・・そろそろ他の場所にも行きたいナー。オススメはどうやらウルフ→デザートウルフらしい。狼修行か。でもその前に、ケミ・りんご商店も通った、あそこへ行ってみよう・・・
bs02.gif











えっ・・・・・・

bs03.gif













あ・・・・っ・・・

って訳で泣きながら戻りましたがそれは置いといて、実は全く武器がありません。同じ商人枠であるケミ・りんご商店は所謂『宝剣型』なので、武器は火・水宝剣に聖斧。まして攻撃はホムとジオ様がやっちゃってる。───がこのキャラは所謂『AGI>STR戦闘型』の予定なので、それなりに武器を揃えないとダメみたい。とりあえず、現状は各種サイズ特化短剣と、借り物の属性海東剣でしのいでいます。

でも、私、斧が欲しいのだ。

斧の「ドス!ドス!ガス!!」って音が好きで決めたAGI>STR・・・・でも斧って何から揃えるるの?? 属性斧? 兄貴斧?? 予算はいくら? 最初に揃えるのはやっぱり中型?? 謎は尽きません。お金もありません。お金もありません。大事なので2回言いました。

そして、戦闘特化予定なのでメマー10・PC10・所持10・OC10・DC3・鑑定1・露店1の45転職になる予定。ホントはOCも要らないのかもしれませんが、もし臨時に落ちた場合、やっぱ代売り役になると思うので・・・・・鑑定・露店1は何となく拘りです。

更に、知り合いに「えっ、りんごメマーとるの!? このブルジョア!!もう俺の仲間じゃない!」と罵られました。だ、だって今まで取ったことないスキルだもん!1回くらい使ってみたかったんだもん!!ていうかあんな趣味装備に命かけてるヤツに言われたくねぇ。

そうそう。大事なことを。BS予定です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
意外にヘコみやすいんですねーw

銃祭りかあ~
本日のG狩りは職集まればアビス銃砂デタル討伐予定ですがどういたしますか??
悩んでくださいwww
domi 2010/02/20(Sat) 編集
無題
デザートウルフ狩るならプリで支援しに行きますヨ!
死んでもちゃんと起こすから大丈夫b
…まずは死なせないことが大事なんだけど…w

斧…BSだとギロチンがあればイイ!
って相方君は言ってたなぁ…
私はとりあえず58BSライトエプシロンのみです!
レキュ 2010/02/20(Sat) 編集
無題
>domiさんのアホ
銃祭りに行く。

>レキュさん
ギロチンがあればいい、はよく聞きますねー。って高ぇ!現状はアリス貯金の為、他に回せません。つらいわー。
レベルが合うようになったら、狩り一緒にいきましょー。
青りんご 2010/02/20(Sat) 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/26 青りんご]
[11/26 リタ]
[11/18 青りんご]
[11/18 ・v・ノ]
[11/17 青りんご]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 青りんご商店 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]