忍者ブログ
RO
[206] [205] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて隔週開催のETです。本日はリンカ・砂・教授・HP3・WIZ・鳥の8人構成。前衛はリンカさんが負います。カウプ万歳。

とは言え8人構成はちょっと最近のETにしては少ないですね。その反面HP3は多いような。ちょっとこれは火力不足・・・?──────と思い始まったETですが、実際はそんなコトは全く無く、どっかんどっかん進みます。

そして、今回のETでは久々のレアが!

「セニアC出た!!!」

マジでっΣ!?

「がっかりな方の」

ですよねー。
et38.gif













しかしその大当たりのセニア様に瞬殺されたPT.Dopとセニアのセットは辛かった・・・・半透明で見づらいので尚更です。この時は2PCで上がってきたメンバーのプリさんに起こしてもらって立て直したのですが、その後のヴェスパーで再び全滅。今日はこの壁は越えられなかったなぁ・・・・

が、レアが出たのは本当で、久々に10M超えが出ました。アガヴC(10~15M)です。サザン登場以降、若干微妙となりつつあるのかな? 他にもバゼラルド(4~5M)、カード帳。一人2Mちょいの配当でほくほく。いつもこんなんだったらいいのにねぇ・・・・・・・・セニアCは残念だったねぇ・・・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/26 青りんご]
[11/26 リタ]
[11/18 青りんご]
[11/18 ・v・ノ]
[11/17 青りんご]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 青りんご商店 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]