忍者ブログ
RO
[202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は色々キャラを動かしました。

まずはHPで師匠を拉致。INトール。相方さんのお許しも出たので さっくり殺してきました。てへ♪ (てへじゃねーヨ) 素晴らしく人が多く、場所によってはMobよりもPTが多い。おかげで湧きまくって半端ない危なさでした。狩りは全く安定せず、-1%。残念だ・・・

その後、774へ。溜まり場の愉快な人々(AGILK・WIZ2・冠・HP2)で2PT。少々変則PT,しかも2PTに分かれましたが、これが驚きの安定感。出発前は全滅もあるかな?と思いましたが、これが全く危なげなく進行。個人的にも借りた装備が抜群でした。うーん、やっぱり闇D服欲しくなっちゃうなぁ。

そして豆を所属Gから脱退させ、その際、GMカップルへちょっとしたスパイスを送り、別Gへ移動。

再びHPへ戻り、LKさんを誘ってアビ・・・・と思いきや、BBがない、とのこと。Bdsでアビスは出来るのか・・・?ちょと分からなかったので、急遽騎士団へ変更。1hでエル3個と最近の騎士団は低調ですなぁ。もう少しジョブがあがるとBBとのコトで、その時は絶対アビス行こう!と 脅迫 約束しました。
ただ・・・騎士(ナイト・LK)と騎士団へ行くと、対深淵への破壊力はともかく、ライドワードの処理が何だか大変そう。LAのディレイがもう少し短ければなぁ・・・・茨とエキスパが欲しいな・・・

更にガンスリ的には! HPさんを誘ってGD3Fです。最近は1日1h行ってます。ガンスリ先攻集めてドーン。最近手に入れたマリシャスを持って行きました。HPバーがみょーーんと回復するので嬉しい>< SPはぎゅーんと減るので悲しいTT  コレでカードが出るとホントに幸せなんですが。

しかし、GDはMobに対し銀弾固定なのでホント楽です。まぁ、ペアだとマリシャスもいらないし、今度は塩をお願いしようかなぁ・・・・・ そして@6%でlv90。さっくりソロであげようかな。

なにせ、ガンスリに拡張情報が来ましたから。

狩場へ向かう足も軽いってモンですヨ! オーラにしたいナ! ───もっとも、ケミのホム待ちで「予定は未定」ってのは身にしみてますから油断は禁物ですが、最近のガンホならやってくれると信じたい。そして贅沢を言うなら、弾制作スキルが欲しい。銃は持っていった弾丸が尽きると、そこで終了となってしまうのが切ない。元々所持量が厳しい職でもありますし、狩場で制作出来ると色々便利なんですけどねぇ・・・・・・

そして、昨日は+7荒野を格安、いや激安・・・・・・っていうか鬼安っΣ で手に入れました。ちくしょう・・・涙でPCが見えないぜ・・・・何さそうかなー。ソウルゲインかなー。火山かなー。他にいい武器ってなんだろう? 不死ソウルゲインってあるのかな? 調べてみよう。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/26 青りんご]
[11/26 リタ]
[11/18 青りんご]
[11/18 ・v・ノ]
[11/17 青りんご]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 青りんご商店 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]