忍者ブログ
RO
[197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にHP所属Gに新人さんがいらっしゃいました。96の冠さんです。溜まり場紹介、軽く雑談のち、勢いで狭間へ。最近Jobが寂しかったから嬉しいな・・・・・レアは出ませんでしたが(デフォルトだ)楽しい狩りになりました。

ただ、どうして狭間に入って10分ほど狩りをしてから、思い出すんでしょうねぇ・・・「あー、教範のんどけばよかった」・・・・って。狭間は30分で1回補給を挟む1hコース。次こそレアが出ますように。

そして溜まり場へ。「カッツん子!」との声。何故か毎回、こう呼ぶ溜まり場在住某アサ氏。まぁこの人は何故か人を呼ぶとき 「○○ん!」「○○子!」 と装飾して呼びますナ。騎士団行こう、そうしよう。
catze286.gif














その場にいたAX氏と共に久々騎士団トリオ狩り。最近はちょっと珍しいLuk寄り。グロでガシガシクリダメがでます。フリーの高いアサ系二人。ガンガン進みます・・・・・・

あー・・・なんか楽しいなぁ。懐かしいなぁ。そういや私、元々AGI職とニブル行きたくって支援職作ったんだっけ・・・基本支援と塩、IM、時々ニュマに闇ブレスにグロ。
これは私見かと思いますが、支援して一番「楽しそう」に狩りをしてるように見えるのはアサ系(AGI職)だと思う。なんでだろう?普段ソロ中心の職だからかなー。
 WIZ系と組む時は・・・二人で詰め将棋をしているような気持ち。STR型の騎士系とは、俺についてこい と言われている感じ。わかります?

私「という訳ではたらけー」
アサ氏「サー!イエッサー!!」


・・・・乗りのいいアサ氏です。 「カッツ姫の仰せのままに」 とか言い出しました 姫プリはじまた!! (すぐ終わった)(気持ち悪いヨ)
結果、スタンで一度AX氏がお亡くなりになったのが残念;;でした(深遠3体集めるのは止めよう)が、エルもそれなりに出てヨカッタヨカッタ。
catze287.gif














おまけ:狩りで出たツーハンドソード。聖剣のごとく刺さって見えますナ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
お! 
カッツさん遠い世界にいっちゃったのかと思ったけど騎士団誘ってもいいのね!

落)87Agi槍 
テトラ 2010/01/27(Wed) 編集
無題
なぜに遠い世界と!! 騎士団はいまでも大好きで、大嫌いです。エルが出て嬉しいけど(大好き)アリスも深淵も全く振り向いてくれない(大嫌い)からっ。
時々臨時でも落ちてはいるんですが、時間合わないのかな・・・WISいただければいつでも行きますヨー。(IN時22:00~25:00)(あ、でも1/27.28辺りはいないもしくは25:00以降INかも?)
青りんご 2010/01/27(Wed) 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/26 青りんご]
[11/26 リタ]
[11/18 青りんご]
[11/18 ・v・ノ]
[11/17 青りんご]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 青りんご商店 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]