忍者ブログ
RO
[195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近頃は50%を越えては死に、を繰り返しているので60%の壁を越えられません。Lv85辺りで同じことやってたな・・・・そして、INする時間が若干遅いのでなかなか臨時を立てられません。

そして、すっごい死ぬし、お金もあんまりおいしくない(レアにかけるしかないから)んだけど、トールや狭間、生体に行きたい。あ、タナも行きたい。大人数鉄板構成ではなく、少人数(カルテット以下)PTでひやひやすれすれの狩りがしたいんです。こう言うと「わかるわかる」と思う人、「はいはい」と笑う人・・・どちらが多いんだろう? 他人の目を気にしていてもしょうがないけど、そこはほら、小心者だから。

ただ、私は他人の狩り風景を見るのが好きで、色々動画を見てると、なぜこれだけ動ける・・・同じ人間か!?と思うモノが多くて、まだ素プリ時代から「いつかこの装備をもってこの狩場で、こんな狩りを・・・」なんて漠然と考えていたわけです。
その最たるモノがトールで、80前半からちょこちょこ通っています。そして、ようようローレベD靴、そして最近になってようやく火D服を買いました。深遠兜は未だ未刺しだけど、VITも徐々に上がってきて、出血も割と早く治るようになりました。(V100は無理ですけどネ、もう) 30分生存はまだ1回しかないけれど・・・

でも、臨時は立てにくい・・・・・・

私は一つの経験が他の狩場で応用できると言うタイプではないらしく、その狩場でアホほど死んで覚えていくタイプのようで・・・・・・あーもう死んださ。今も死んでるサ!!!(逆切れ風味)

ぶっちゃけて言うと、トール臨時立てたいなぁ!! アビス臨時立てたいなぁ!

ヒールは3K届かない(2.5k)けど、アリス盾もないけれど、立てちゃダメかなぁ!───に尽きる。いると思うんだけどな、私は装備もない頃から「トール・アビス(等)行きたい・・・」って思ってたように、例えばHPにとってのアリス盾のように、HWだったら・・・サザン?なくたって「トール行きたい・・・」って思ってる人が。

ただ、これだけモノあまりデフレのROにとって、装備揃ってないってのは致命的だよね・・・と深くため息をつくわけです。

そうそう、以前欲しい物と必要なもの、って書いたことありますが、そういう訳で次買う物は決まっています。欲しい物と必要な物の、久々の一致。アリス盾です。現在全財産21M。全然足りねぇ。アリスは振り向いてもくれません・・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
初めまして、いつも楽しくブログ読ませてもらってます。
私も「いつかトール3ペアしたいなぁ」と思いながら必死に金策しています。カッツさんと同じくハイプリで、さらにアリス盾目標の金策中なので思わずコメントさせていただきました(*'ω')
トールはほんと怖いし難しい、でも楽しいですよね!なかなか思ったような動きが出来ずにへこんだりもしますが・・・
と、長くなってしまいましたが、目標に向かってお互い頑張りましょう(`・ω・´) 少しずつでもコツコツとやっていけばいずれ達成出来る!と思います。
カッツさんの書かれる文章、読んでるとおもしろいし、私も頑張るぞ!という気持ちになります。これからもブログの更新楽しみにしていますね!
とくめいきぼう 2010/01/25(Mon) 編集
無題
すみません、お返事遅くなりました。カッツです。(25日書き込み頂いてますね。見落としていたのか・・・??)

アリス盾・・・!!少なくとも70Mは無いとダメですもんね;; ドンだけ敷居高いんだ、と思います。でもでも、無形・悪魔・ヘビーの三種持ち替えで対応できますヨ!! (私?多分出来てない;;)
トールの楽しさはちょっと麻薬じみていますからねー。上手く行った時はホントに脳からなんか出ますよ・・・

ホント、お互い頑張りましょう! 多分頑張れば、私にもいつかアリスは振り向いてくれる(`・ω・´)・・ハズ。

そして、まだまだ頑張ってブログ書いていきますので、また遊びに来て下さい~
青りんご 2010/01/27(Wed) 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/26 青りんご]
[11/26 リタ]
[11/18 青りんご]
[11/18 ・v・ノ]
[11/17 青りんご]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 青りんご商店 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]