忍者ブログ
RO
[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アリス盾に向けて絶賛貯金中!・・・・・と言うのは簡単だけど、 「100Mなんてすぐたまるだろ」 と言う人が多いのも事実だけど、どうにも溜らない人もいます。 ここに。

原因は多々あれど、まずは

・狩りに行かない。
・商売がヘタ
・無駄遣いが多い。


が挙げられると思います。 狩りに行かない・・・は耳が痛い。狩は大好きだし結構出かけるとは思うんだけど、所謂金銭狩場にはあんまり行ってないかな・・・・ スリッパとか師匠とかネイチャ とかです。1h頑張ればネイチャは1h/100↑コ。確実に490k↑は儲かるありがたい狩場。 よくあるAA,我をあがめよ、は伊達じゃぁない。このペースでも1ヶ月15Mになる訳ですから。でも・・・・でも師匠!! アタイ、たまには別の狩場に行きたいノ!! Cの夢が見たいの!!!(現在豆SD3F監禁中~)

二つ目の 商売がヘタ、は身にしみてます・・・・・世の中には転売で1ヶ月100Mは軽いよ?という猛者もいる・・・・でも、どーも私は商売が・・・相場を読むのがヘタで・・・あと、あまり長い時間露店を出せない、というリアル事情も存在します。

そして一番の原因、無駄使い。これに関しては・・・・結構節制してると思うんだけど・・・・・あ、ガンスリって存在が無駄遣いとか言うのはヤメテ>< 要は、枝折ったり、箱開けたり、すぐ精錬したり、趣味装備買ったりするな!ってコトですよね。

特に現在はアリスに向けて貯金中・・・・あまり露店でモノは買わないようにしていたのですが、昨日、良心的な価格で人気の装備ばかりを並べている露店を発見!そうざらえで全部買ってしまいました。

おかげで一気に20M→9Mに。しかし、ほとんど全てを速攻転売、相場より安く置いたので即日完売。はーやれやれ。

が・・・・・・一つだけ手元に残した装備があります。 パレード帽です。

パレード帽
DEF3 重量80 S1 装備Lv無 全ての職OK
MDEF+2 スキルディレイ-5% 精錬値6以上の場合、追加で精錬値によってスキルディレイ短縮
非売品(6thアニバ商品)

以前も記事にしたと思いますが、HPの普段使いの帽子が欲しかったんです。その候補としてあげていたのがウルキャップ、羽、パレード帽。そんな中パレード帽はHESXEのS級になっちゃったりして、あの後値上がりし始めたんです。 なんでやねん。私が欲しいのみんなそんなんばっか!!! 

そんな中、激安で手に入れたこの帽子。未精錬なひよこちゃん。安全精錬で十分の道標とは違い、パレード帽は 「+6↑精錬で%でスキルディレイ減少」 という装備。この先再販がこない限り・・・・いえ、再販が来ても、みんな精錬に走るであろうから値崩れはまずしない商品です。 何より見た目も可愛い最強装備。 かなり悩みましたが、売らないことにします。

と、言う訳で現在16M。100Mの道はまだまだ遠いゼ・・・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/26 青りんご]
[11/26 リタ]
[11/18 青りんご]
[11/18 ・v・ノ]
[11/17 青りんご]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 青りんご商店 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]