忍者ブログ
RO
[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホント、色んな狩場に行きたいんだけど、やっぱりアビスが楽しかったりする。
catze238.gif










だから最近、毎日同じよーなSSになってますがw
データルがいる時はやっぱり楽しいですね^^ あの「ドスドス」歩きが結構好きです。時間湧きなので合えるのは全く運次第。

鳥にキュア 言われて焦るも 自分もピヨピヨ

ちょっと詠んでみた。うん、こればっかりは怖い怖い。混乱した鳥さんがLPから彷徨い出て行くのを追いかけてリカバした時とか、向こうに竜がいっぱい見えてちょーー怖い。

ただ今回は非常に上手くいったなぁ・・・・誰も死ななかったし(データル戦ね)。教授と釣役騎士が一枚のサンクで済んだからかも。今までは2人が離れてタゲを取っていたので、教授にヒール、釣にサンクだったので・・・・でも一番は多分みんな慣れてきたからかなぁ。最近この5人が揃うと速攻アビスなんですヨ。トール部ならぬアビス部・・・??・・・・(まぁ結構臨時で募集もするのですが)・・・・

しかしアビスでは青石が774以上減ります。大体2~300個(1回補給あり)使います。その他合わせて一度の狩りで150k? まぁそれでも余裕で黒字がアビスのイイトコロ・・・・・でも、最近C見てない・・・・そろそろ確変きてもいい頃じゃない? その証拠に今日はマグニ2モルフェ2頭巾1・・・・頭ばっかり出すぎじゃ!!><

そんな私のアビスですが・・・どうも、「決壊する!!」といった時に、転んでしまう・・・・・HPが転んだらホントダメなのになぁ。色々原因を考えると、やっぱり決壊する分水嶺の見極めが遅いんだろうなァ・・・・いつも生き残る教授さんは、私が逃げようとする進路へ、必ず私より先に入って逃げ延びています。(立て直してくれるのもいつもこの教授さん) 
なんかサンク引いたり、SWしたりアスム・・・・とみんなの赤くなるHPバーに慌てて、逃げる決断をするのが2歩も3歩も遅れるからかな・・・・

元々、支援ってのは「死なさない」「死ににくい」よう特化しているので、PTメンバを残して撤退するのが苦手なプリさんが多い気がする。でもそれで決壊してたら意味ないよなぁ・・・・・

そんなプリのジレンマ。厳しいなぁー。やっぱ難しいゼ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
お~ がんばってますネ!
アビスでの狩り方また教えてくださいw
まぁそのまえに、行けるキャラも考えないといけないんだけど…w
レキュ 2009/12/11(Fri) 編集
無題
アビスの狩り方は私なんぞが教えるなんて・・・! にるさんが詳しいですからっ><
でも、確かにいけるキャラが限られるんですよね・・・アビスは・・・そこが切ないトコロかも。
カッツ 2009/12/11(Fri) 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/26 青りんご]
[11/26 リタ]
[11/18 青りんご]
[11/18 ・v・ノ]
[11/17 青りんご]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 青りんご商店 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]