忍者ブログ
RO
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は字ばかり。

またまた頭装備が出ますね。最近のROはホント、課金アイテムが多いです。それはそんなにヤなコトでは無いのですが、どれもこれも頭装備ってのが・・・・見た目が第一のMMOだからってのも解るんだけど。

■ビール帽子[0]
【系列】兜 【装備位置】上段 【DEF】2 【MDEF】0
【精錬】可 【スロット】0 【装備レベル制限】18
【破損】する 【重量】60
【装備可能職業】ノービス系を除く全ての職業
【特殊効果】
※モンスターを倒した時、一定確率で「焼きキノコ」、「焼きソーセージ」、「焼きトウモロコシ」をドロップ。DVD「ラグナロクオンライン RWC2009 -Tracks to the world-

です。グラは頭にビールを乗せた・・・・・ん?・・・・だからLv制限あるわけか・・・ムフフジャンケンクイーンはLv18からってのと一緒だ・・・・・・・ちょっとまてお酒は20歳過ぎてからだろ。Lv20解禁じゃないのかぃ???
まぁ今回は見た目装備以外何者でもないかなぁ・・・Dropもそんな大層なモンじゃないしネ。

ただ、このDrop系。言わせてもらえば、他職のスキルを奪うのは辞めてくれないかなぁ! 属性Pとか属性Pとか属性Pとか。(プラズマCね) 非ランカーP以外ほとんど売れなくなった現状ROでは、唯一底辺ケミが「商売」として自分の名前を冠するコトが出来るモノだったのに、プラズマCによってその僅かな満足感すら奪われ・・・・・・せめて青箱並みの低確率Dropだったらいいのに・・・・・・あ、料理Drop系装備・Cもですね。わしの知人なんて料理人諦めましたからね・・・・・シーフ系の石投げもそうだ。(スタポC) ホント、もうちょっと考えろよナ!!!

・・・・・こんな感じで「これを奪われたら死ねる」ってスキル、何かナーとつらつら考えていたわけですよ。例えば


・・・DSが撃てるとか??罠がおけるって方がキツイかな。集中力向上はDrop(憂鬱)、装備(ブルーリボン)がもうありますね。低確率だけど。

・・・バッシュ(カトラス) BB(盗作?)がありますが・・・・あんまり取られてないかも。やっぱペコ騎乗スキルアイテムが出ると泣くのかな。

・・・SGでしょうな。まだ荒らされていない聖域ですネ。FB、CBなど色々スキルは装備にありますが、どれもLv3までと低く、宝剣は発動確率も減らされまだまだ安泰。LoVに至ってはDLcですからね。

踊鳥・・・S4U,ブラギ等が発動するスキル装備が出たら・・・と考えると怖い。どれも高値がつきそうです。あ、でもブラギ発動が近接物理攻撃とかだったらすっごい微妙装備の予感。

・・・これが一番確率高いかも、と思われるWP装備。今でもテレポ装備(風の道標)、速度装備(ペコヘアバンド)などが実装、高値で取引されているし。ヒール(ビタタc・聖斧・ルドラ)、キュア(オボンヌc)など様々なスキルC、装備が実装されているんで・・・・・・でも案外どれが実装されても、あんまり痛くないんですよね。まだまだ安泰な予感です。唯一これはって思ったアスムも、アスムスクロールとして課金アイテムになっているので実装される確立は限りなく低い。

拡張1次職・・・温もりが実装されたらやばいですな。ガンスリは・・・多分なにもないな・・・あとノピティギが出来る装備もヤバイはず。魂付与の装備、Cなんで出来た暁には特にセージさんがこぞって購入しそうな・・・

・・・・露店はないな。ポーションDrop系はどれも許せない;;

───等と知人に言った所、彼はいいました。


友「一つあるよ。これが実装されたら俺たち死ぬなってスキル」
私「へー。属性P以上に?」
友「そんなの、比較対照にもならないね。本当に死亡確定ってスキルがあるよ、俺たちには」
私「何?」


友「グリード」


私「・・・死ぬね」
友「むしろ殺す」



確かにBSのグリードが使える装備、Cが出たらBSWSは死ぬと思った。そして欲しいと思った。多分グリード装備・Cが実装されたら価格は10M↑だと思う。出ないことを祈ります。

(厳密には出てるのかな?なんか攻撃中低確率で発動ってのがあったような・・・・ただ、前述の前提は「そのスキルが完全に使える」という意味なので。風の道標のテレポート使用可のようなモノです)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
最近メインの剣士系で補足すると、
ピアースLv3 (バトルフック)
マグナムブレイク (マリンスフィアc)
インデュア (アンティペインメント)
グランドクロス(盗作)
かなあ。

AS装備になれば、オートガード、プロボック、ピアース、バッシュ、グランドクロス、なんかもありますね。
テトラ 2009/12/08(Tue) 編集
無題
おー!意外に多かった。そういやマグナムブレイクは忘れてたなぁ。ギルメンからはコンセが出たら泣けると言われましたが…
青りんご 2009/12/09(Wed) 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/26 青りんご]
[11/26 リタ]
[11/18 青りんご]
[11/18 ・v・ノ]
[11/17 青りんご]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 青りんご商店 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]