忍者ブログ
RO
[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の収支。

プラス
・P盾売却分 8.5M
・アビス取り分 2M


マイナス
・+7荒野1.4M
・地デリ 8M


一瞬お金持ちになって、右から左へすっと消えていったゼニーはきっと流れ星。星はいっぱいあるけれど、手に届かないんだヨ。(なんなんだ)

それでも借金のないその心は軽く身も軽くサイフも軽い!! 師匠を切り刻む豆娘の切れ味も明るいヨ!

──────そして、龍の城始まりましたね。ポリンルーレットやらジャンケンクイーンやら(フルストリプしてきたヨ)、特殊転送やらあって便利便利。消耗品もここでまとめ買いだね! アイスに狂気に乳鉢ポーション瓶。買いにくいモノが一箇所ってそれだけで素敵・・・・・・・・・銀弾999までしか買えないってどういうコトだよ。カボパイ卵に続いてどんだけウチのキーボードENTERを酷使すると気が済む? ・・・あ、各キャラ10k以下しかないわ。みんなにお金渡さないと・・・・・・しかし、一番待っていた付与セージさんは未だ動いてくれない。なんでやねん。早くしてー>< 借金終わって自由になった豆娘に、氷Dに篭って欲しいのにー><
gun87.gif










そして今日、ショックなことが・・・・・調子に乗ってレベル上げていたら、知り合いの教授さんとレベル公平が外れてしまったのだった・・・・Otz うかつ!!ショック!!

そして今日はなんだか狩りも不調でした・・・・上手くいかないなぁ。

・・・・・・・・・・全然関係ないけど、以前アルケミテンプレか何かで、ジオへの質問?みたいな投稿があって、ものすごくおかしくて印象に残ったんですが、今日見たら無いんですよ。知ってる人いないかなぁ?うろ覚えだけどこんなの↓

質問「怖い(嫌いな?だったかも)人は誰ですか?」
ジオ「阿修羅モンクさん」
質問「どうして?」
ジオ「溜まり場ですぐ俺TUEEEEEするから」
質問「本当ですか?」
ジオ「え?」
質問「本当?」
ジオ「・・・・・・・・・・ケミさん」
質問「どうして?」
ジオ「・・・・・・・・・・・・ずっと塩酸と火炎瓶作ってるから」
質問「どうしてですか?」
ジオ「多分イヤガラセ」


多分、まだADS、ホムの無い時代で、ケミといえばジオだけが友達だった頃の投稿だとおもうんですよネ・・・・こんな感じで、ジオへの質問が続いていた割りに長い問答集です。もう一回見たいんだよねぇ・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/26 青りんご]
[11/26 リタ]
[11/18 青りんご]
[11/18 ・v・ノ]
[11/17 青りんご]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 青りんご商店 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]