忍者ブログ
RO
[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はET.いつもはHPなんだけど、今日は何だかプリさんが多くて銃でもいいよと言われたので勇んで銃。鳥教授支援ありは滅多に無いのでやっぱり嬉しい。構成は騎士1クルセ1砂2弓鳥教授HWプリ銃1.───でも、25FでなんとプリとHPさんが落ちたので急遽HPにチェンジ。何だかそんな予感がしたんだ。銃でETってどーも縁が無い。

そしてETは・・・・・やっぱり75Fが超えられない。今回はDI,DL撃破まで行ったのにバフォ様で詰みました。
et31.gif








うん・・・今のままではここは越えられないんじゃないかと思った。多分限界。

ここを超えるには、なんていうんだろ・・・・「ここを超える」為の準備の徹底がいるかな。あぁ、準備もだけど、リアル中の人の体力とでもいうか・・・・

今までのETを振り返ると、ここに来るといつも3.30h超えてる。青石やレジP、回復剤も残り少ないもしくは無いってコトが多いし、みんな疲れてきてるから集中力も途切れがち。私自身のコトを言うと、集中力は限界です。

特にここは基本支援・アスム・ニュマ・サンク・SW・リザとやることが多くて、Mobの全体魔法が来て決壊しかけちゃったりなんかすると、あまりのコト(優先順位の選択)に思考停止してしまい───早くリザしないと次の魔法に耐えられない・・あぁリザキルかなこりゃ・・・ヒール!ヒール!SW!!前衛にアスムしないと・・・ニュマはって・・・あぁ、もう間に合わないから逃げないと───結局、何も動けてないってのが時々ある・・・・気がついたら自分が死んでる・・・・まぁ、私個人のPSの無さが一番の問題なんですが。

だから───例えば、もう低層階はすっとばして、25F、50Fから始めるってのも手だと思う。50F↓のはまた別の日のGイベントでやっても楽しいと思うし。


・・・・・・閑話休題。


それでも今日は空デリCも出たので、1人600kと黒字黒字。背負った借金も少し返して現在8.6M。いま1.5M持ってるので、あと7Mだねー。

つーわけで今日のETは銃HPともに終了。うーん、来週はまたガンスリで5F目指してみようかな。今度こそ、落ちませんように・の願いを込めて・・・
et32.gif






お疲れ様でしたー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/26 青りんご]
[11/26 リタ]
[11/18 青りんご]
[11/18 ・v・ノ]
[11/17 青りんご]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 青りんご商店 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]