忍者ブログ
RO
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はすっかり忘れていましたがRO7周年なんですね。私も今日はちょっとした記念日がありました。

見知らぬ人から初めて「ブログ見てます」と言われた。

正確に言うと、2回目なんですが、今回は「全く会った事のない人」から。今まではアカデミですれ違ったり、どこかで組んでたり・・・だったので驚き。読んで下さってありがとう!これからも頑張ります自分のために!(うっかり本音が!)

しかし、今日はGの新人さんへのラブリートークがうわ滑ったりもした。ちょっと勝って兜の緒を締めねば。誰に勝ったかは私にもワカラナイ。

そして本日は「買)P盾17M」の露店が出てるーとGMに連絡貰い、速攻wis。無事に売れました。やった・・・借金返済できそうだ・・・!

更に、そして───狩りはアビス。
catze230.gif









最小構成メンバーですナ。(PT狩りとして)ちょっぴり銃を出したかった  途中半壊しかけてごめんなさい。SW出すのがどうも遅い・・・あと青石持ってくるのが少なすぎた。200個持ってきたらよかった。レベル帯が81(私)から91で、レベルが上がりそうになると91さんが「リザキルタイム」としてガンガン死んでくれました。申し訳なかった・・・というかその死にっぷりは正に漢ダッタ。カッコヨカッタ!

アビスは狩りが成立するとホント、お財布に優しい狩場なので大好きです。今回は石盾・マグニ3、紫1、カタール2に緑ペロスCまで出てホクホクもいいところ! 借金返済から一気に楽になりました。誘ってくれてありがとう~~またつれてってくだせい。

しかし、清算途中で黄文字・・・・・お願いして清算を中断してもらいました。毎年のROアニバイベントでは、主要都市にバフォ様が襲来しています。丁度時間も23:55. まもなく超・重力発生するのは間違いないところ。バグやサバオチでアイテムロストの多発時間。怖いですからね・・・

そしてやってきた12/1/0:00.RO7周年です。
catze231.gif











今回はイベントMapが特設されてプロはそれほど重くなりませんでした。(2秒ぐらいのラグはあったけど) 

まず、討伐NPCに申し込んで飛ばされるMapで、サークルストーン??みたいなモノを倒すと、Mobが沸いてきます(各地のMob。ランダム?)。それを全て倒すと通常バフォ様襲来。しかも取り巻きは生体Dop。更にイベントMapはアホほど重く、気がついたら死んでいるという始末。まぁ、支援なんてすることもありませんが見学見学・・・・・

と、それでもバフォが倒されると・・・・なんとマザークリスタルが召喚。
catze232.gif







でかいわ。
夏の巨大パドンの人気で気をよくしたのか? 通常の3倍(以上)はある超巨大クリスタルが出現。攻撃こそしてきませんが沈黙させるわ呪われるわHP高いわでタイヘンです。またHPが減ると?なのかな。Mobが沸いてきます。(深淵が多かったな・・・) そして、このクリスタルが消えると───イベント用強化バフォ様が・・・・・・

──────で、ここで落ちました。


7周年イベントの感想──────重かった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
うぉぉぉ
私が日記に張られている別にいいんだけどね(・3・)
あのときは、いきなり声かけてすいませんでした自分のためにしっかりがんばってください(・3・)b
謎のAHP 2009/12/01(Tue) 編集
無題
はΣ そういえば許可もらってなかった。もうしわけありません。画像消します。
しかし嬉しかったです。ブログの醍醐味でした・・・謎HPさんも頑張って下さい自分のためにっ><b
青りんご 2009/12/01(Tue) 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/26 青りんご]
[11/26 リタ]
[11/18 青りんご]
[11/18 ・v・ノ]
[11/17 青りんご]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 青りんご商店 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]