忍者ブログ
RO
[315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲフェニアへの門を開けている人、何だか羨ましいですネ。私は何となく羨ましいなぁーと思ってました。

だって、あのクエストの長さ! 見てるだけでめまいがしそうデス。そしてサンゴ365とか、他アイテムもいっぱい・・・・
juz41.gif








そんな私がサインクエストです。必要は発明の母です違う!(適当なことを言います)
やはり長いクエストです・・・・とにかくニブルへ行ったりきたりが大変。各地転送がある時にやっとけとは正に至言。が、しかしこうして女の子の望みを聞き・・・
juz42.gif













魔女にも会い。キルケラさん好きです!!肖像画より美人です!!
juz44.gif







サインクエスト最大の難関を乗り越え。だっていっぱい生えてるんだもん!! ローグなんだもん!!
juz43.gif














───あ、はいごめんなさい最大の難関を乗り越え、DLの分身(DLI)を倒し。こんなダメでも倒せました。

juz45.gif









やっと手に入れました魔王の嘆き!!サインクエスト終了!! ───あ、サインも貰いました速攻倉庫でしたキルケラ様ヘル様ごめんなさい。多分ガンスリが使うんじゃないかな??

そして我が豆が向かうは、ゲフェニア02.がんばってさきゅばす!!
juz46.gif











ガラナキャンディ(Hit+5)とグリーンサラダ(DEX+5)とシャルキア呪手×2で要Hitを満たし───てはいないのですが、とりあえず殲滅速度に遅延ない程度に底上げしつつ、サキュインキュのみを狙ってのゲフェ02狩り。ぶっちゃけとっても面白いデス。
juz50.gif








常にガリオン呪手なので回復は魚にし、GMからくわえた魚をレンタル、1hに約200匹くってます気分はこの泥棒猫!!ローグだから無問題!

武器は錐1択。最初は塩付与していましたが、スナッチチャンスが減るので止めています。短剣にも関わらず聖なる矢を装備しているのは、この矢に悪魔攻撃力UPがあるため。イヂさんからの入れ知恵デス。汚い、流石ローグ汚い。

ここでの狙いは各種指輪に青P・マステラ・頭装備2種(サキュインキュ角)、そしてカード。師匠と違い、一発の夢があるのが溜まりません。
juz48.gifjuz49.gif





だらだらっと狩りつつ約1hの稼ぎです。ちょっとだらだらしすぎた為か、この時は約600k。2PC付与つき本気モードだと1h1M超えも珍しくないそう。

この指輪、金・銀・ダイヤとあるのですが・・・・ふと思ったんですが、クリスマスに金・銀指輪に名前を彫れるじゃないですか。その時まで倉庫に眠らせといたら、30kくらいで売れないかなぁ・・・(OC12500)・・・でも、凄い勢いで溜まるので現在(6月)の段階では即金を優先、NPC売りしています。11月ごろまでROやっていたら(R化が人口減少に影響しなければ)、ちょっと考えてみよう。




juz51.gif
















あΣ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
さきゅばしゅがんばってましゅか!
しかし…アタシ以外の人間が高級ホスト・インキュ様の名刺を受け取るなんてゆすせない!
キイッ、この泥棒猫!語尾に「ニャン♪」をつけるまでゆすさない!

だけど、インキュcの売上で月光剣を買ったら更に滞在が安定しそうね。…Gokuri
イヂ URL 2010/06/15(Tue) 編集
無題
泥棒猫は褒め言葉にゃん

あ、でもインキュcの売り上げで、ウアQPRを速攻買いました安かったんだもんつい出来心ニャン♪

月光剣にも心惹かれますが・・・・このままこもって──もう2,3枚頂けたら夢から覚めなさい──アリス貯金にしようと思います。
青りんご 2010/06/15(Tue) 編集
無題
インキュCおめw
バサ 2010/06/16(Wed) 編集
無題
ありがとんー。久々のMレアで狂喜乱舞・・・も、もう一回・・・(欲は限りないですね
青りんご 2010/06/16(Wed) 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/26 青りんご]
[11/26 リタ]
[11/18 青りんご]
[11/18 ・v・ノ]
[11/17 青りんご]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 青りんご商店 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]