忍者ブログ
RO
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銃はさっくりETへ。エドガは倒したものの、Dropは無し。あーあ。今の所ETはずっとマイナス決算です。ホント、レアストッパーなんだよな、わし・・・・・いつかこの目が逆になる日がくるのでしょうか。切ないなぁ。お金が無いよう、というのは簡単だけど、「1hゴラァやスリッパ、マブカしなよ」 というのも定石だけど、その1hを作り出すのが難しい。1h、RO出来るならHP、銃を動かしてPTしたいのだった。ゲームは1日1hですか。

本音はもっとinしたいんですが・・・中々RO出来ません。体調もそうだし、リアルも忙しい・・・いや、忙しいのはいいことなんでそこに不満は無いけれど、なんつーか、もっとヒマで、体力があって時間があって、遊ぶコトが許される年代にROに会っていたら・・・・多分、廃人まっしぐらですネ。ヤバイヤバイ。

が、しかしそれでも昨日は3hと長丁場ROできました。レアは無かったけど、やっぱり楽しかった。3つ臨時を渡り歩いたのに74%から全く変化無かったのは何故なんだゼ!?(死んでるからですネ)

そうそう、探しているイクラcはあいも変わらず探すとない法則が発動しています。あっても高い・・・・イズでは振り向いてくれないです。折角フェンcが売れたってのにね・・・・・・あれ? この手元にあるボーンドインフェルノはいつ!? 何処で買ったの!? (今さっきデス)(何という無駄使い)

そんなこんなで、がっつりHPしたいなーと思うのですが、中々・・・・・もっとノーグ2Fやトールや774、ジュビ、棚・・・・・色々遊びたいなぁ。あー遊びたいよぅ。

オル火服買いました。あ、これゆったっけ。あと、もう一回D定石欲しいな。一度作ったんですが売っちゃったんです。元々本好きなんで、普段の狩りは本にしたいんだー。

染色も来ますね。HPは・・・・白か・・・若干微妙な気がする。リボンが緑か青なら考えた。黄色はないだろ黄色は・・・・・銃は真っ赤かー。そんなに嫌な色ではないけれど、狩り装備がウルキャップなんで超絶びんぼ臭くならないか。いやビンボだけど。そうだけど。ローグは相変わらず微妙な色しか来ませんね。ケミは一度染色しているこの緑が好きすぎて変える気になれません。緑ケミ最高デス。

そして今日はHP所属ETの日です。最近、GにはHPさんが多いのでメンバ見てからですがやっぱBSかなぁ。あ、65にしないとヤバイ。オデン着れないのだった!!(現64) うーむ、時間も無いし、モスコクエでさっくりあげちゃうかー。若干勿体無い気もしますが。
 

PR
さて、色々あって忘れていましたが、ガンスリソロETです。でもその前に、今日は貴重なSSが取れました。
gun139.gif












毎回毎回、「ブログ読んでます!」と言い逃げられるのですが、今回は慌てずSSGet! PD一人旅中、アヌのSBに瞬殺された所を起こしていただいたペアお二人。「起きるんだカッツ!」と呼びかけられたので、てっきり誰かの別キャラと思ってたらこの有様だよ!! ちくしょうありがとう!!!

という訳で、今日は恒例の銃ソロETです。
gun140.gif








「わし・・・・いつか・・・2次職になれたら、あの島へ漕ぎ出すんだ・・・・・」(ETの向こうには島が見えます。知ってました?)(心の目が曇ってない人には、イルカも見えますよ)
さてさて月曜日。今日はがっつりHPやりたいな・・・とIN。おや・・・?久々にトール部のメンツが揃ってます。行くしかないだろ!!

師匠、自ら作ったIWの檻に、剣Gと共に閉じ込められる。

勿論死んだ。久々に本気でフイタ。腹痛い。あ、私? その前に切り殺されましたが何か?

場所によっては4隅に固定PTがいるという込み具合に、横湧き半端無く52→48%で終了。うぅーん、途中まではプラスだったのに・・・・OTZ やはり剣Gをしっかり処理しないと、まともに狩れません。あと、師匠のレベルUP待ちかなぁ・・・・でも他の皆は+になったようなのでホッと一安心。

そしてHPGの溜まり場へ移動。少々歓談後、今度は生体。いつもの砂・教授さんと・・・・・おや?セージさん??
なんでも生体狩りを参考にしたい・・・・よかろう!しかと私の死に様(生き様じゃないヨ?)をその目に焼き付けるがイイヨ!!
catze296.gif








ところが今日に限って、なんという安定感。一つにはニヨ狩りが無かったことが原因でしょう。生体はその経験値の美味しさから、ほぼ毎日大手Gのニヨ狩りに使われており、その時間と重なると横湧きも危険度もトールの比ではありません。全く「狩りにならない」んですね。が、今日は大手Gのニヨはどうもジュビで行われているらしい(噂)・・・・なもんで、ほとんど横湧きがありません。

また、カルテットとなったこと、それがセージさんだったコトで、火力・補助役が増え、Mob処理時間が大幅に短縮されました。特にセシル・カトリの安定感がUP。何せ、スペルブレイカーが二人ですからね。

そしてうろうろ移動狩り───なんと、小部屋に恐ろしい数のMobが密集している!! しかもそこへの通路は細い1本道。最高の場所を見つけました。1体ずつ慎重に釣り出して処理。そりゃもー凄い数です。ちなみに、殲滅方法は

マガレ(HP)・・・タゲられた人はハイド。私がタゲ取りSW。
カトリ(HW)・・・とにかくセージ・教授がスペルブレイカー。砂HPがタゲられた場合は即ハイド。
セイレン(LK)・・・罠、ニュマ&闇ブレス。
ハワード(WS)・・・罠ハメ。
セシル(SN)・・・ニュマで私がタゲ取り。砂さんが罠を飛ばし暗闇にし、一挙に殲滅。共闘?ムリ。
ガイル(AX)・・・罠でスタンしたトコロをLD。闇ブレス。もし仮に罠にはまらなくても(はまってスタンしてなくても)とにかくLD。


になります。↑を見ると判るように、カルテットのメンバーが全員、前衛であり後衛でもある・・・・これが生体狩りの醍醐味なのかなぁ?

細い通路がベースとなった為、危険度と安定感が同時にUPしたような気がしました。(危険度・・罠を飛ばすためセルがすぐ死ぬ。密集するためやられる時は全員一撃。 安定感・・・1体ずつ落ち着いて処理できる。狭い為ニュマに全員がすぐ集まる。支援しやすい)

最終的には細い通路の反対側からセシル・マガレ・カトリがやってきて、LKAX?にはさまれて私とセージさんがコロン。ハエで避難した先で教授さんコロン・・・・で終了しました。うん、でも今日の生体は非常に上手く行った気がする。またHP頑張ろう・・・・そう思った月曜日デシタ。






bs01.gif












おや・・・りんごさんの様子が・・・?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/26 青りんご]
[11/26 リタ]
[11/18 青りんご]
[11/18 ・v・ノ]
[11/17 青りんご]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 青りんご商店 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]