忍者ブログ
RO
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

左腕も動くようになってきました。ぼちぼちRO狩り行ってます・・・・・ってサインダンスクエの難しさに泣いた!! なにあれ・・・・・クリアに20分かかったよ・・・・・

のち、銃G狩りにも参加。パッシブならいけるし!と始まってみたら商人祭りになってました。
ringo56.gif





ケミのPPがうなる!!BSWSもですが、ケミクエ合わせて商人系はカートもあるのでソロ性能が高いですなぁー。もっとも、ケミの場合攻撃力はホム>ジオ>ケミなので。

その後、誘われるままに・・・・・HP始動。大人しくしてるの飽きた・・・・ちょっとだけ動きたい・・・・が、行先が何と生体。いきなり難易度高ぇ! ───が、狩りにもならず終了。

うーん、やっぱりHP1hはまだつらいかな?ROを落とし、アイシングして今日はおしまい。 早く狭間や生体行きたいな・・・・・
PR
ちょっと左肩を痛めてしまい、左腕がほとんど動きません。なもんでROin率低下すると思います・・・・・がっくし。
入っててもAFK露店デス。狩りなんてとんでもねー。支援なんて絶対無理。Blogもあんまり書けないはず。

豆転生に向けてギアが上がり始めていたのにぃ・・・・・・Otz

そんで、6/4以降、約2ヶ月間、更にin率低下すると思います。夜1h入れるかどうか・・・・ETにだけは何とか行きたいので頑張って時間作ろう・・・



もう、私、金銭狩場しか見えない・・・っ! って訳で水曜日、銃主催者のイヂさんと一緒に774荒野発掘ツアー。HPAXペア狩りです。
 
774-2Fは実は大好きな狩場。レアはフレームスカルc、タイダル。そして荒野。邪魔なバンシもいないし、画面は回せないながらも1,3Fに比べて格段に視界は拾いし、時々は美味しいネクロとも出会えるし・・・・いいコト尽くめ。近接AGI職とのペア狩りには最高の場所です。(個人的見解)
catze330.gif











その上、イヂさん、シーフセットにノーブルハットでほぼ常時ASPD190。流石に殲滅早い・・・・と悠長にお酒飲みながらぽや~~っと支援していたら、

ゾンスロ<ソニップブロー!!→ピヨピヨピヨ→再び喰らえ!SB!!

うぼぁΣ や、やべリカバ・・・と思いきや運悪くアスム更新直後のディレイで動けず、イヂさんコロン・・・・慌ててSWで抱え、リザ→殲滅。大変申し訳なかった・・・・・・でも荒野こそ出ませんでしたが面白かったです。また誘ってください。+7不死盾もありがとうございました。 そのまま逃げればよかったcatze331.gif
















そして木曜日は
銃G溜まり場にいた
師匠とばささんを誘って騎士団。HP・アサ・AXのトリオ。

私「じゃあ、先に現地で塩作ってるから。ばささんのPTセンスに期待」
バサ・師匠「おk(意訳)」

と、まったり塩作って待っていると、やってきたPT名─── 「カッツのござるでござる」 ───おいΣ 姫プリ始まりすぎだろ!!
catze334.gif











そしてこの二人、アサ・AXの違いはありますが二人ともクリアサ。しかもノーブル装備なので見た目は兄弟です。だが、だからこそなのかダメの違いが・・・・師匠アサの嘆きが入ります。

師匠「ダメ違いすぎる・・・・・」
catze333.gif












常時1kクリダメのオーラAX、300~700ダメの95クリアサなので殲滅力の差が顕著になるのです。が、Mobに絡まれるアサを見てAX。

バサ「男を助ける趣味はない」

ばっさり。完全に上から目線Σ もう、あれだ、 「兄より優れた弟などおらぬ」的発言。まぁまぁ、しかしあれだ。元々このバサ・神速クリAXを見て始めた師匠・クリアサな訳で、きっといつか同じくらい強くなれるヨ!なれるよ!

そんなこんなのAGI支援でした。うん、レアはなかった。
という訳で。

ケミは・・・

イクラcを探す&時々買チャット出すに終始しています。全然ない。

BSは・・・
初めて臨時参加!!よく考えたら前衛参加なのでマジで!?な気持ち。(ほとんど後衛&ソロ職) 前衛ストレスに1hでヘロヘロ。前衛・壁職の人を尊敬した・・・

銃は・・・
特に明記することも無くPD在住。

HPは・・・
夜中トールカルテット。けんちゃHPさんが上手くてフイタ。私の動きより0.5~1秒絶対早く、なんというか、そろそろやりはじめよーと思ってたことを母親に「○○しなさい!」って出鼻くじかれて「もー!いまやろうと思ってたのに!!!」のレベル。何言ってるかわかりませんかそうですか。
あと山パラの固さにフイタ。Dopやったとき、ヒールの必要が無かった。途中鎧壊されていたのに。変態の域に近づいている人デス。

思うことをつらつらと。

ケミは・・・・・
とりあえず借金を返し、綺麗な身体に。現在所持金2.5m。消耗品を買うのにギリギリの額。青石1k倉庫に入れ、露天の日々。しかし現在ベルでは消費が低迷しており、デフレ傾向にあります何この日本状態。
石盾は値下がりの一途を辿っており、100k露店までも発見。
安定して売れるのはハーブ・ウアc・地デリcあたり? R化に向けて誰もが貯金に走っているようです。が、2次が発表されたガンスリ武器はまだ高値を維持。これが値崩れを起こすのは、当初考えていたより先になりそうデス。

豆は・・・・・
とうとうlv96になり、折り返し地点に入りましたが相変わらずスリッパ。が、30分で気が滅入ってやめてしまい、お金稼ぎとは程遠い状態。気分転換にコモドへ行ったり、騎士団行ったりもしますが、やはり飽きてしまう。PTとかしてみようかな・・・・とも思うが、スパイラル出来ない素殴り豆だし・・・・とりあえず荒野用に774クエでもしようか・・・なんて考えながらジュノー在住です。

銃は・・・・・
普段はイズ4fに。だらだらとデスペラしながらカード狙いに歩き回り、時々経験値欲しさに浮上、PDへ通う日々。しかし、流石にLv93になると、アヌのSBが辛く感じます。(経験値的な意味で) もっとアグレッシブにPTやった方が安全で楽しいかな・・・・でも、PT組むとなると、お座り時間が長い銃では迷惑だしネ・・・・
そういや、昨日行った774で何と銃さんとすれ違う。すげー。やっぱりバンシ要員なのかな? 今度Gで774行く時は銃出してみよう。武器はGKDD一択かな。バンシにフルバするだけならSPも大丈夫な気がする。リフレク使う前のネクロにデスペラかますのも面白そう・・・いやそりゃ流石に迷惑だな。
ローレベル挿しウルオデン&ヴィダルセットは非常に銃にとって有用。ソロにおけるSP問題が格段に改善されました。
毎週通うETでは、エドガに一攫千金の夢を託し散財する日々。パイも残り2.5k。

BSは・・・・・
相変わらず炭鉱通い・・・といいたいところですが、あまり可動せず。今週のETはHPの呪いも解けてないので、BSで参加したいと思います。

そして、HPは・・・・・
思うところあってGを抜けています。あ、別にケンカとかじゃないですヨ!? 代わりにBSをGに入れてもらってますヨ。ちょっと初心に戻ってみただけデス。
あと思い立ってキラキラしてみました。全く使ってなかったTU1を消し、SW10から7にし、代わりにキリエを7に。あとずっと短くて嫌だったマニピも4へ。現在、メディタ分2を余らせ、ヒール量は2.5kから2.2kになりました。。最終的にはSW10キリエ10メディタ5にする予定です。
アビスペアが出来にくくなったな・・・・その分、ちょっとWIZプリペアの勉強がしたいデス。私はどーも・・・つーか未だに氷割りが、氷のすべる位置がよく分からない・・・北東へすべるんだっけ。北東ってどっちダ。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/26 青りんご]
[11/26 リタ]
[11/18 青りんご]
[11/18 ・v・ノ]
[11/17 青りんご]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 青りんご商店 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]