忍者ブログ
RO
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

───ブラジルの首都はブラジリア! 間違えても仕方ないの! ジュビロスでもジュピロスでも意味が通じればいい。というか、私のPCだと「ピ」と「ビ」って違って見えない。何この解析度。流石安いディスプレイは違うね!

という訳で、最近のMyキャラは~

商人(BS予定)はちまちま親ウルフを狩りつつ、現在51/36.Jobもあと10で転職・・・・・まー、ここからが遠いんですが頑張ろう。クエも始めたりね。

は、「狭間クエやっとけ」指令が出たので頑張ってるが入れる気がしない。HPの時も一ヶ月・・・しかも偶然で入れたしなぁ・・・・そして対エドガの為だけにゴーレム銃を作ることを決意。Gの教授さんもレベル上がったし、騎士団通うかなー。

は無事に狭間クエ終了。コンチ貰うだけです。付与サービスもありますし、スリッパも安泰&効率UP! 頑張って1日1h通いますかね。

ケミは、やっと22Mまで行ったのにうっかり転売にとサザン買ってこれが大失敗な予感。全く売れず。頭にきたので毎日1Mずつ値上げしています。明日には15Mで出そう。

HPも、本腰入れて金銭狩場に行かないとね。ノーグ2が狙い目なのかなぁ。いよいよマリンスフィアC準備しないとねー。

必要な物
・ゴーレムc
・マリンスフィアc

欲しい物
・金オシc

そんな感じですかねー。しかしゴーレム銃・・・・もう1枚何さそう・・・・やっぱミノ? それとも汎用にアチャスケ? 蟻cの方がいいんだっけ・・・


PR
バレンタインイベントも相まって、キャラをフル活動していました。

ケミ→パティシエLv3、チョコ製作、&西兄貴で1h。74の81%
銃→パティシエLv2、OD2で1hチョコ集め。チョコ5、ホワイトチョコ3、チョコドリンク1
豆→パティシエLv1
HP→イベントまだ始めず。アビスでカルテット1h、トールトリオ1hで93の27%。

そして全く動いてなかったキャラをデリートし、新たにキャラを作りました。これはまだ内緒・・・というホドでもありませんが、とりあえず目標はLv80.その後はまったり行く予定。

とりあえず今日は眠すぎる・・・・
あけましておめでとうございます!


と、言っても12/31~1/2当り、私はROってない予定。そんでも、ブログ的に去年の総括と今年の抱負などを!と思いPC立ち上げました。寒いわ!!!! ───リアル的には、2010.私の朝は雪かきからはじまりました目覚めたら1M!!1M!!(エムじゃないメートルだよ;;!)あたたたた・・・・腰が痛いヨ助けて・・・・


と、言う訳で去年はRO復帰者として「分厚い教範って何ー」「アカデミってドコー」「臨時広場の774?棚?狭間??アヌ??って何ぞ?」等など、浦島を味わいました。



・HPカッツの今年の目標。「トールペアを狩りとして成立させるコト」「SW渡りが出来るようになること」
特筆すべきキャラとしてはやはり現在メインのプリ・カッツ。何せはじめてのオーラ。初めての転生職です。現在88と私にしては驚異的なスピードでレベルが上がっており、またRO人生において初めてギルドに入ったり・・・・とRO的に充実した日々。


・りんご商店の今年の目標「D肩を買うこと」「レベル80になるコト(現在72)」
更にメインでありながら最近の戦場は主にプロと化しているケミ・りんご商店。やっぱり相棒でもあるつくねが「極めて親しい」になったのがウレシイ出来事。───そして、お財布的には5Mから始まり、常に10M未満で漂っています。それでも必死になって貯金したり、レア爆発したりして時々10M越えたりしましたが、そんなんは瞬間風速なので錐に消え(38M)D靴に消え(10M)カボチャに消え(7M)、12/31では7M、と復帰時と変らぬ金額で年を越しました。多分年明けINで金オシに消える予定です。


・豆の今年の目標「98になること」
そして孤高の我が豆は、お金が無い→スリッパMap行きたい→ダメが切ない→錐が欲しい→スリッパで稼ぐには錐が欲しい→お金が無い→すりrry・・・・というダメ・スパイラルからとうとう脱却!念願の錐を手に入れました!!! ───・・・・と、なぜか途端稼働率がマイナス成長。その後、ソロでアスペがかかる帽子が欲しい!と闇特化で婆でお金を稼ぎ手に入れた途端、婆行かなくなったり、ヘルモ手に入れた!!と同時にヘルモいらないヨネ?なおもちゃ工場通ったり・・・・と、何だかよくわからない狩場詣。


・銃の今年の目標「ETでエドガを倒すコト」
も一つはやっぱり念願のでしょうか。考えてみると初めての純攻撃特化職。劣化弓と言われつつも金を垂れ流しつつ2倍期間にアヌソロを決行。88までどっかんあげちゃって教授さんとの公平が外れたことで涙を流し、折角行ったETでも1Fサバカンと血の涙を流し、それでも中々のスピードで特化銃が増え、みんな持ち寄るレバアクが更に倉庫を圧迫し、幸せなのか不幸せなのか全くわからない楽しいガンスリライフを送っています。


・・・・ともあれ、今年も当Blog青りんご商店は、日々のだれ~~~っとしてROライフと適当に記憶のままに書いていく予定です。
最近のROライフをまとめて報告~

HPの普段の狩場は、トールが中心になってきました。支援2火力2のカルテット↑が安定して狩りになる最小構成。それでもカーサが4体以上や、カーサにインプが混じると途端に難しくなります。剣Gが来た時は基本HWさんが飛ばします。ただ、ビョルグは剣Gが2HQになる前にSGで倒せばいける・・・・・のに!この前師匠は私が必死にSWで剣G耐えてるのにIWしやがった!!勿論死んだ!ゆすさない!
catze248.gif









GMの砂さんが罠でアートを・・・・・「カッツの怨念が篭っている」

catze257.gif














その通りだっ!!!

・蜃気楼には二日に1度、時間が空いたら行きます。なかなかクリア出来ないですねぇ・・・・そういえば、蜃気楼に行くと、私、小野不由美の「図南の翼」を思い出すんですよねぇ・・・・
catze256.gif











『・・・(前略)・・・昇山の旅は、いかに他人を上手く利用できるかにかかっている。そうでなかったことは一度もない・・(後略)』

・そして昨日はアビスに久々に行きました。石盾3枚マグニ2つとなかなか。ただ、直接転送がなくなったので補給&リベンジ(決壊時)が出来にくくなりました。ただ、それは他PTも同じなので人が激減。中々回転の良い快適な狩りになりました。また行きたいねー。青オシCが出したいネー(まだ素D靴なんですヨ・・・)

・ケミはあいも変らずプロでP箱商売。看板に「未包装P箱」と出しつつまったり売ってます。24日が勝負ですからネ。とりあえず在庫は45個。是非当商店でお求め下さいマセ。

・銃は・・・・あまり動かしてませんが、この前買い取った荒野が+7に!!! やったぁ!ありがとうGMのWSさん!! うれしいなぁ・・・何指そう・・・・人特化?マリシャス??夢ひろがりんぐー

・豆はP箱を求めておもちゃ工場いったり、プラズマいったりしてます。あまり動いてない。薄幸な豆。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/26 青りんご]
[11/26 リタ]
[11/18 青りんご]
[11/18 ・v・ノ]
[11/17 青りんご]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 青りんご商店 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]