忍者ブログ
RO
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

catze179.gif












相変わらず騎士とパラとクルセとLKの区別がよく分かりません!!


という訳で、今日はほぼ全キャラ動かした、という忙しい日。まずはHPでPD。
catze180.gif














なんと、WIZ2名。大丈夫かアスム。持つのかSP。
しかし、鳥さんがいたので、LA落としまくり。LD入れずにアヌが落ちて楽でした。ただ、あまりのヘタレな支援っぷりに、WIZさんがSW連発。も、申し訳なかった。しかも、WIZさんがたげられたので慌ててアヌを殴ったところ、ハロウィンマスク効果、バンプレスがかかりアヌ混乱!!! ぎゃ───!!! 他所のPTに流れる前にしとめて!!しとめてーーWIZさんーっ!!!



その後、ガンスリにCCした所、GMから「カッツも来るって」 いきなりすぎる。どこへ?ノーグ??
なんだか、このギルドの人はノーグが好きですね。集まるとノーグへ行ってる気がします。私?大好きですが何か?
しかし、プリ、砂、ハンタ、教授、鳥、ガンスリ(私)───と揃った所で、なんとWIZさんが来れなくなりました。壁もいない!! まじでΣ 
gun67.gif









案外狩れた。
教授さんを盾に。後ろで私がデスペラマシーン。ブラギがあるのでクルクルクルクル。弓鷹の二人が固い竜を落としてくれます。そうそう、フルバも6になったので、今日はちょっとGKDDを持ってきました。赤デビルチに約3kダメ。多いの?少ないの??


そして今日は、なんとスケワカC二枚を買いました!! 借金で。と、言うわけで───
juz25.gif














久々に豆出撃!!! セージさんに付与してもらい、30分マラソンでのスリッパオンライン。スナッチ大目に入れたかったので、盗作は無し!1hで139個。これって多いの?少ないの??? ちなみにこのLA、オウルバロンCのモノです。Gの葱さんが使っていたのを見て、いいなーと思い買っておいたのです。やはり頻繁に落ちます。DA時に落ちると2kダメ。いい感じです。

そんなこんなの借金RO。現在7M。スリッパ1週間で返せるかな・・・・・ちょっと頑張ろう。




姫プレイが出来るか、といわれ・・・・・・
catze181.gif















結局、この後「殿プレイなら出来る」という結末に。ひかえおろう!!!!

PR
ちょっと記事が流れちゃったので・・

属性本150kですが、大体22:00にはINしてるんで、その辺りでお金受け渡しできたら~と思います。
ついでに私と組んだ時にアリス出してくれるとウレシイな・・・(´・ω・`)
婆園飽きてしまいました。
juz07.gif



あっΣ





というわけでウチのローグはまた龍の城Dに戻ってきました。復帰祝いありがとうミョグェ!!

そしてプリは
catze40.gif


こーして




BM練習中に・・・
catze38.gif









様々な人を・・・・
catze37.gif









犠牲に・・・・
catze39.gif









あっΣ
 さて、龍の城Dもいい加減飽きて(狂気P15個分?)きたので、ローグもお引越しです。と、その前に集めた猫眼石を・・・・
ringo04.gif



一気に風矢に!!





チャットで矢製作を募集。全部風矢にしてもらいました。全部で6万本!!
私は弓系キャラを持っていないので、溜まるとこうしてチャット募集して矢にしています。御礼は自作のWSPか属性P。またはオリなど。それを
ringo05.gif






プロ南で露店売り。大体南カプラ近くのこの看板の裏で出しています。矢筒一つ25k。比較的低価格で提供しております。在庫は70個ほど。(全部矢筒にしてます)
欲しい方は個人的にWisでも。(「カッツ」がよくログインしてます) Wis売りの場合は1個22kで卸しますネ。

そして、当のローグは
juz06.gif


バースリー!私は帰ってきた!!
カプラ転送も便利な時計地下4Fへ!!(またか)



現在、ベルダンディでは熾烈なケミランカーバトルが勃発しており、魔女砂が1ヶ月で1.2kから1.7kまで値上がりしています。1.6k以下で並べると一瞬で掃けてしまう恐ろしさ・・・・

で、プリはというと、とうとうBMモードの練習に入りました!!やりたくなかった・・・
catze35.gif

自分のlvUPでもここまで綺麗な天使は
取れたことがない・・・


とはいえ、96Lvになって、ヘロヘロなBMモードの練習になんて誰も付き合ってくれません。死にますからね。(高確率で) 臨時に入っても迷惑なだけです。でも、一人の練習だと無理がある・・・・

という訳でこの↑のSSの騎士さん。Lv67の人です。臨時で落ちている低レベル帯のチャットに突入し、非公平でBMモードの練習をお願いしてます。ちなみにここはGD。まぁ魔剣やドラにでも合わない限りまず死にませんから丁度いい感じでした。

これからも低レベル臨時に突入・・・ていうか育成お手伝いチャットを立てようと思います。「死んでも美味しい!」というレベルの人、是非ウチのプリの犠牲者になってくださいお願いします!!><

狩りが終わってWPを出そうとすると、Mobが湧く法則。
catze18.gif


全くですね!





今日は1.5倍最終日。物凄い勢いで必死狩りをしました。もう手が動かない。

まずは1本目。お昼。弓鷹さんと。
catze17.gif




SD4




弓鷹さんはAGI>LUKなのでほぼ素射ち。基本支援&闇ブレス&グロ。ミノのスタンが怖いのでリカバリ必須。流れるダメと鷹の飛ぶ音には癒されまくり~~。

2本目。夜。WIZペアでPD4・・・・のつもりが、あまりの重さにほとんど狩りにならず、また98オーラロードのWIZさんだったため、無理せず狩場を変更することに。アカデミーで壁募集することにしたのですが・・・
catze20.gif


「どこ行く?時計4?馬寺?」
「馬寺??」



その略し方は始めて聞いた・・・・鉄板なの?
でも結局集まらず、一端解散したのですが、1hたって再びこのWIZさんと今度はSD4.
catze19.gif



シャイニング!!





そして24:00を過ぎ、少しは軽くなっているんじゃ??とPD4へお引越し。今度はちゃんと狩りになりました。

ほんでラストはWSさんと再びPD4.流石に眠い・・・・!!
catze12.gif









あ、これ違うssだ!(頭に羽根つけてる)(現在は羽ベレー)

この期間に97にしたかったのですが・・・教範使えばなれたんでしょうが、根が貧乏なもんで買いませんでした。期間中は2倍頑張ったけど、終わったら1.5倍ていど頑張りま・・・・

軽く燃え尽きました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/26 青りんご]
[11/26 リタ]
[11/18 青りんご]
[11/18 ・v・ノ]
[11/17 青りんご]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 青りんご商店 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]