忍者ブログ
RO
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で1.8倍終了~~。

重点的にりんご商店でした。ケミからはいまーちゃんへ。そしてクリエになるんじゃー・・・・と我ながら必死の沈没船。GMから借りたギロチンその他を担いで、アイスもってハエもって、カートに初心者赤P詰め込んで、毎日毎日、CRCRCRCRCR・・・・

だからすっかり忘れていた。

りんご、自分が。

ringo105.gif















転生職だってことを!!!!



それがどういう意味を持つかっていうとですね、転生職ってのは、転生職限定装備が装備できるってコトなんですヨ!!

・・・・いやー、素で忘れていた。ケミ長かったからね。延々沈没船で永久機関を繰り返してたから、陸に上がること少なかったからネ! ずーーーっと木琴マフラーしてた。「やっぱAGIだからフリー重視の木琴だよねぇ。でも、そろそろイミューンなのかな?移民ランシャツどこにやったっけ??」 なーんて考えつつCRしてて、ハッと気がついたわけですよ。

転生装備ができるじゃん───と。

慌ててABにccですヨ。アホだ私。ホントバカ。そして調べると貴方、D靴D服は2次からだったけど、V肩とか、オル服とか・・・・・・アホだー。10/19の08:30になって始めてのV肩inりんご商店。Luckyが増えた気がする。MHでも長く滞在出来るようになった・・・・・気がする。

そんなこんなでちょっとギリギリまで頑張って、Bace61Job47でホントに1.8倍終了。さぁて、これからどうするかなぁ。とりあえず運命のカラスをやりますか。ABカッツはフィゲルでレースだったなぁ。コインだと144枚。そういえば、棚のアイテム→経験値交換って、Jobはダメなんだっけ?ダメだった気がする。

PR
       /|
|/__
ヽ| l l│<ハーイ   りんご商店デス
┷┷┷
ringo107.gif














転生を経て、つくねとも別れ、まーちゃん☆はいっノシ (あ・・我ながら痛い・・) に生まれ変わったりんご商店ですみなさんこんにちわ。

現在、沈没船でパイスケを殴る日々。ギロチンの素晴らしさに心が洗われる思いでしたが、ウィスパーの鬱陶しさに心が淀みました。

1.8倍期間中に上げるだけ上げてしまいたい・・・と、邁進しているのですが、やっぱり転生はJobがつらい。現在ようやくJob41.AGI70のINT30DEX30です。勿論目指すはJob50転職。そういえば、同じ日に転生した鳥の師匠に、昨日冠姿を見せびらかされました。転べばいいのに。

色々クリエを調べているのですが、大雑把にはやはり製薬型・ADS型・STR型・宝剣型のようですね・・・・・私の予定はAS宝剣型なので、
ステは、この先AGI80→INT50→AGI90→INT80と進む予定です。サブステはSTRとDEXになるのかな・・・・完成予想は85.まだまだ遠いね。

と言うコトで、恒例の必要な物と欲しい物リスト。

■必要な物
・やる気
・こん気
・お金

■欲しい物
・+7エレメンタルソード
・+7火氷宝剣
・インプc二枚
・ノーブルハット

ところで勘違いしていたんですが、赤青ツインの魔法って、ASじゃなくて手動だったんですね!!なんでやねん!!!

RoFとかもイイヨ!と言われたのですが、流石に・・・・手が出ないなぁ。楽しそうだけど。
1.8倍。やる気も1.8倍。ドロップは1.5倍のはずですが多分気のせい。
ringo97.gif









10/15でLv97.90台になってからほとんどをお座りで上げていますが、それでも少しは自力で・・・とちまちま動いていました。まずは定番のモスコビア02.つくねも安心してウッドゴブリンを任せられるように。AGIケミにふりなおしたせいか、FBもいい感じで発動します。INT70のダメはお察しですが、それでも600ダメが連発するとバカには出来ません。

ringo106.gif














沈没船にも行きました。現在1.8倍ですが、ホムには教範効果が無いので、ホムを育てるには今がとってもいい季節なんです。つくねLv56.もう沈没船では死なないレベルになりました。

ringo98.gif















その後、フリーも充分だし・・・・と、AGIの聖地・モスコビア03(奥深い森)へ突入。
風海東剣にバロンナイル&風幽霊クリップ(借り物)&バニルミスト帽というAS装備。実はバニル帽、ライトニングボルトがよく落ちる(雷>炎>水)のです。水属性のババ様にはいい感じ。
爽快なダメを叩き出し、気持ちよくババ様達を倒せました。つくねにはちょっと厳しかったですが、それでもぎりぎり死なないレベル。

そして・・・


最近のあれこれ。
pura18.gif












装備を返せーと脅迫したので1day買って相棒がinしてきた。1.8倍もあって、この後さっくり転職。無事プリに。LDとリザ1取ったのでアヌアヌオンライン・・・・・出来たらいいね。

catze436.gif










の、前にグリードあるんなら働けヤーってコトで、ABと製造BSでニブルへ。グリードって素晴らしい。
ここで相棒はめでたくJobカンスト。RO人生初のカンストだそうです。今はもう2次で完全製造にあまり意味は無いので、とりあえずキラキラして戦闘BSに生まれ変わって転生を目指してみたら??と聞くも、「純製造は生きる意義」と応えました。かっこいいつもりらしいデス。

ringo95.gif











行商らくだが去っても、何故か異世界で露店が多くなりました。意外に売れるのです。ゲフェンが下火になりつつある今、異世界を拠点ってのもいいかもナ・・・・と浮気心ぐらぐら。
知り合いのジプシさんがいたのでじっくり眺めておきました。

catze435.gif











最近のインフレにより、転生費用は10Mになったみたいです。うそです。
AB所属Gに、新しいメンバが。さっくり転生するので皆で見に行きました。ハエを持っていたのでヴァルキリー様に一回フェイヨンに叩き返されていました。情け容赦ないな!!

catze437.gif





銃所属GのG狩りにて。ヒドイGMもいたもんですネ。



土曜日はAB所属GのET日~~・・・・・が、参加メンバの半数が支援。流石に多すぎるだろー、とJobカンスト間近のHPさんがWIZに、カートで公平を組めるのはウチのケミしかなかった、というコトで、ケミへと変身。

et103.gif











まぁ本体はホムだからな!!!

って訳でETです。最近のETの目標はすっかり登頂の我々。また、皿のストライキング、そしてABのコルセオヒールが非常に強力な為、更に、火力が3次だからなのかどうなのか、反射狩りはなくなり、ガチバトルが主になっているようです。青石消費量が目に見えて少なくなっています。

とりあえず青石500、HSP狂気サラマイン15ずつ、万能薬5、アサイ50、イグ葉20、聖水10、一応呪水5、名声WSP200、アイス500───わぁ、カートがもう7000いってるぞヤバイネ!!!

その上、ケミの装備を幾つか・・・と、追加でアイス300.うわっ手持ちも50%超えた!! てか80%!? こ、これはヤバイなぁ。

et101.gif









・・・・・しかも、忘れていたんですが、今アイテムDrop増加中なんですよね・・・・・・グリードがないこの身が憎い。

あっという間に90%を超えましたが、つくねに餌をやりつつ(これはSPいらない)、みんな走って登るので、もう収集品は割り切って捨て(ジャルコン・ブリガン・白ハブ・魔女砂等)、鉱石とレア・装備のみを拾い、ふうふう言いながら歩きます。いやホントアイス減らない!!青石使わないネ!!
アイスの量が減って、重量が楽になったのはホント、95↑でした。

et100.gif











ブブ様で一端壊滅しかけましたが何とか建て直し、100Fエント戦。露店のみのケミはみんなの邪魔にならないように隅っこでガタガタ震えているのがお仕事デス。エントではまさかの茨なしでみんなちょっとがっくり。

et99.gif










そしてナハトの待つ102F!! こっそり、「ケミでここまで来れるとは思ってなかったなー。もう無い機会だろうし、最後のSS撮影では、つくねと一緒に取りたいな~♪」───と呑気に考えていたら、まさかの全滅。みんな一撃で瞬殺されてしまい、急遽(もう仕事が無いので)ケミ→ABにチェンジで登り、リザして回りました。ちょっぴり残念。

et98.gif













その後、めでたく赤青が落ちたのでツインにすることに・・・・話しかけたGMがアルベルタへ誤爆帰還。つられて数名アルベへ戻り、残ったメンバでタイミングの合わないSSを取りましたww 後ろ向きなのはリタさんへのオマージュだと思います。ウソデス。

その後清算。レアはスピリン、ツインエッジ、SoD、ホーリーステッキ、C帳など。ちょっとパッとしなかったね。イフリンはどこにあるのかなぁ??
et102.gif





そしてスピリンは買い取らせていただきました。ありがとー。またよろしくお願いします。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/26 青りんご]
[11/26 リタ]
[11/18 青りんご]
[11/18 ・v・ノ]
[11/17 青りんご]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 青りんご商店 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]