忍者ブログ
RO
[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は銃を動かした一日。ちょっと銃が最近動き回っているので、比例してお金が飛んでいきます。素晴らしいですね!(師匠に弟子入りしなくては・・・OTZ)

最初は知人のHPさんがアカデミでヒマそうに(見えた)してたので、拉致。HPさんの指定で
gun89.gif














なんとジュビロス。イタイイタイちょー痛い。でも、アスムとニュマがあればけっこーごり押しでいけます。位置取りさえ上手く行けばデスペラ2発。(大概上手く行かない;;)それでもレモン200・青P5・カボパイ150・素弾5kが1hで消えました。素晴らしいね!

次は龍の城転送を使って、GH最下層ゴツミノ狩りです。
gun90.gif







豆所属GのG狩り。流石にこれだけの人数がいますので青P3個の消費で済みました。ライフルもってって後ろからドンパチドンパチ。持って行ったのは店売り+8サイクロン。みんなに頂くレザーアクションライフル、通常攻撃だとASPDが絶望的に遅くなるので今回は持って行きませんでした。あと、ライフルのグラがあるのがサイクロンだけだしネ。

そして・・・・・・
gun91.gif











深夜、急遽アビス!!!!! 個人的に銃での最終狩場と位置づけていたアビス3Fに、初めてPT狩りメイン火力として出発しました。・・・・・うん、最初は教授さんがいなくて、カボパイ200と青P10が10分で消えたとか凄くない?ビックリシタワー PDでもこんなに酷くなかった・・

ただ、途中から教授さんが来てくれたので助かりました。多分、あのままだとPTメンバーに、開始15分で帰還をお願いすることになったと思う・・・・あまり考えたくない・・・・・;;

大型特化に闇水付与でドラヘル。あと今思い出したけどコインするの忘れてる。釣さんが運ぶ竜をデスペラで倒すのですが、これがもーSPがナンボあっても足りない・・・・・デスペラは中心からずれるとHitが減るので、なるべく中心でやりたいのですが、タゲが映ると瞬殺されてしまうのでどうしても少し開けてデスペラしないと・・・・この辺りが難しかったなぁ。竜8~10でSP補給されて2回分カラ(総SP601)になりました。もうちょっと慣れないとダメだ。あと教授・鳥いないPTには絶対参加しないで置こうと思った。無理無理ちょームリ。

それと・・・・・砂がいる時はおとなしく出さない方がいいネ。銃がアビスにいけるのは、銃が「メイン火力」となってる時だけにしたほうが安全だね。まぁ、求められもしないけど。いや自虐じゃないです。冷静な判断として。アビスはちょっとしたことが決壊の原因になるからね・・・・ん~2人銃がいたら・・・・ブツブツ・・・・そういやGに銃がもう1人いたナ・・・・・

それとHPさんの動き方も参考になりました。

それでも、ちょと満足しました。課題も見えてきたかな・・・・・できることとできないことがわかった気がする。(気のせい?) まぁ、こんな風に銃メイン火力でアビスいけるのも、PTめんばのおかげです。ありがとー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/26 青りんご]
[11/26 リタ]
[11/18 青りんご]
[11/18 ・v・ノ]
[11/17 青りんご]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 青りんご商店 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]