忍者ブログ
RO
[200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今日は豆所属のG狩り。HPでおじゃまじゃまじゃま。トールでさっくり死んできました。またIWに閉じ込められた。でも今日の私は気にしないなぜならゼロ%だったから!!!

どうも私は、経験値をトールで消費する為に稼いでいるらしい。なむい。AXさんが「カッツさんのはTP(トールポイント)なんだね☆」と言った。まぁ、20%超えるまでは乱高下しようかなァ。

そして解散。が、溜まり場には教授さんとHPさんが。ん・・・・教授・・・Lv78・・・HPLv81・・・・・

私「トリオで騎士団行きませんか?」
教授&HP「いいよー」

やった!!!久々にGetだぜ!!騎士団だウワーイ!!!
gun96.gif














現在DEX98.INT38VIT30?SPは637の、中途半端デスペラ型です。でも教授さんがすんごい勢いでSPくれるので永久機関だっ。HPさんはなんと殴りHP。自分にアスペしてカリツレイドを殴ってます。すげぇΣ

そして今日の武器は大型特化にGKDD。基本デスペラなんですが、レイドアチャは寄るのもめんどいので、フルバで落とします。ブレスIMはいるとLAなしでも落ちました。

しかし、やっぱり深淵は強い・・・Bsdを食らうと色んな意味で一瞬です。闇鎧着てても一瞬なんで、SP重視の蛙服を着ています。位置取りがよければデスペラ3発なんですが・・・・・ならすと5発かかる感じ。

が、残念なことにエルが落ちません・・・;; 1hで3個とかヒドイ;; 結構倒したと思うんだけどなぁ・・・・セツナイナァ。

しかし思う存分撃ちまくれて、ホントに楽しかった・・・・今日の狩りで3Lv分頑張れる気がしてきた・・・・・
そういや、最近露店でよく銃を見かけます。アカデミにもガンスリ多い気がする・・・・なんでだろ??

ちなみに現在所有銃
・中型特化
・大型特化
・闇特化
・マリシャス銃
・GKDD


その他、趣味銃がちらほら・・・・・・・んー、メインとしては、あと火山特化が欲しいかなぁ。今日のようなトリオだったら、火山特化さえあればノーグ2もいけた気がする。気がする。ガンスリwikiだと、「人特化」が最初にそろえるべき銃らしいのですが、なぜか私は最初に大型特化を手に入れたので、これで例えば騎士団、SD、PD辺りは全く困りません。確かに、例えばPDだとマミーは中型、ミミクは小型、アヌは大型と混じってますが、所詮デスペラの力技で粉砕することになるので、撃ちもらしに悩んだことは無い・・・

がっ、これがGD3だとひっじょうに悩みます。なぜならデビルチが小型、ホドが中型(あの大きさで!!)、テラーが大型。これは武器によって全然ダメが違うんです。なもんで、ことGDに限っては闇特化に落ち着きました。

そういや、全く持って単なる妄想なんですが、前・鳥・HP・教授・銃で、狭間もいけるんだよなぁ・・・・武器はGKDD1本で、フルバ狩り。+7フルバ9Mで売ってたっけ。あ、LA入った方が速いからHP2かな。SP消費抑える為にダンサ入ってもらえると嬉しいナ。でもスネークアイを伸ばさないとパルスで吹っ飛ばされるから、もう3つくらい振りたいな・・・・・・い、いや!? 妄想するのは自由だから。自由だから。(大事なことなので2回)



PSガンスリ祭主催の方~・・・・コメントありがとうございます。今日(1/30)って銃祭りでしたっけ!! しまった・・・行けばよかったOTZ  また大勢の銃でドンドンパチパチしたいもんデス。主催は大変でしょうが、頑張ってください。

+7荒野は、もう2回くらい叩けばいいと思うんだぜ・・・・・(もしくはソウルゲインかなー)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
祭は第1・3土曜なので今回はお休みですのでご安心を~。

騎士団は+7闇荒野だとラピッド+追撃1発くらいでアチョ落とせるのでオススメですよ。カリツはTUしてもらう感じになりますが、、。
深淵みたいな硬い敵にはコインを溜めて置いてフライング→デスペラ連打がGood。
当たり所が悪いと2回で深淵バイバイできます。
あとGD3はデーモンソウルゲインがかなりいいです。マニピあればほとんど休憩なしでいけますね。HPペアでド安定です。

というか、荒野はあらかた揃っちゃってるので、+7欲しければ安く譲りますw
ガンスリ祭主催(仮) 2010/01/31(Sun) 編集
無題
>お休み・・よかったー・・・

む、しかしフライングか・・・まだとってないんですよね。(確か)あと、AGIがないのでコインすっかり忘れてました(SSにも無い!)。今度やってみよう・・・それとデーモンソウルゲインは欲しいですねー。中々カードが見当たりません。欲しいとなくなる法則は勘弁して欲しい;;

+7荒野、是非欲しいですー。おいくらでしょう?よかったらBlogかwisで教えてください。(カッツ、もしくはりんご商店で22:00~25:00あたりにINしています)
青りんご 2010/01/31(Sun) 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/26 青りんご]
[11/26 リタ]
[11/18 青りんご]
[11/18 ・v・ノ]
[11/17 青りんご]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 青りんご商店 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]